滝沢眞規子、留学から帰省した子どもたちのためのディナーづくり動画を公開

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

滝沢眞規子(タキマキ)が2024年8月23日、自身のYouTubeチャンネル「TAKIMAKI Channel 」を更新。外国の友人を連れて、留学から帰国した子供たちの口に合う食事を作ろうと奮闘する姿を投稿しました。子供たちからの評判はいかに…?

目次

タキマキ、外国の子どもたちへの料理作りに奮闘!

イギリス留学しているタキマキの子供たちが、夏休みを利用してそれぞれ友人を連れて帰国しました。野菜が苦手な友人とベジタリアンな友人の夕飯を準備するため、工夫しているタキマキ。

外国から来てなじみのない食べ物は食べにくいだろうと優しい心遣いも見せました。「日本人にとっては美味しいと思う味でも、育った環境が違うとおいしく感じないものなんですね、私も学びになります。」と新たな発見もあった様子です。

子どもたちとのコミュニケーションの中で、自然体の姿を見せるタキマキ

テーブルいっぱいに料理が並べられ、夕飯がスタート。楽しそうに食事をする子供たちにタキマキ自らインタビューをしてまわり、気さくでしゃべりやすい一面を見せます。

一人画角では息切れし汗をかきながら「アレルギーがあったり好き嫌いがあったり大変ですが、なんとか頑張っていきたいと思います。」と笑顔で話しました。

「タキマキさん、全てに全力で尊敬します!」視聴者から尊敬の声多数

コメント欄では「タキマキさん、全てに全力で尊敬します!」「お仕事と家事……両立させているタキマキさん尊敬しています。」「タキマキさんって本当に素敵なお母さんですし素敵な女性だなって尊敬します。」など、同性からの憧れコメントが多く寄せられてます。

その他にも「タキマキさんの料理する姿、だいすきです。」「ごはんいつもめっちゃ美味しそうです」など、料理動画としても人気のようです。

気さくさと美しさのギャップが魅力

雑誌の中の「滝沢眞規子」は近寄りがたいクールビューティーな印象です。しかし、家庭での彼女は家族想いで気さくな女性であることが、本動画からも伺えます。こんなギャップも女性たちに受けるのでしょう。今後も動画で、色々な顔を見せてくれることが楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次