狩野英孝がチョコボールを大人買い! 金のエンゼルに会えるのか?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人気お笑い芸人の狩野英孝さんが、自身のYouTubeチャンネル「狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!」を8月21日に更新しました。狩野さんはこれまでの人生で、金や銀のエンゼルに遭遇したことがないそうです。今回チョコボールを大人買いした狩野さんは、エンゼルに会うことができるのでしょうか?

目次

チョコボール大人買いのリベンジ!

狩野さんは過去にもチョコボールを大人買いしています。その時の動画ではピーナッツのチョコボールを40箱購入していたのですが、金のエンゼルも銀のエンゼルも入っていませんでした。

じつは狩野さんはチョコボールならキャラメル味が一番大好きなんです。そして今回はキャラメル味のチョコボールを60個購入してリベンジ戦に臨みます!

金と銀のエンゼルを集められるか?

1つずつチョコボールを開封して、クチバシ部分にエンゼルがいないかチェックする狩野さん。20個まで開封した時点では、金銀どちらのエンゼルも入っていませんでした。

しかし21個目あたりから流れが変わってきます。21~30個目の間に銀のエンゼルが3つも入っていたんです! この流れなら銀のエンゼルを5つ集められるとテンションが爆上がりの狩野さん。しかし最終的には銀のエンゼル4枚という結果で終わりました

銀のエンゼル4枚でも結構スゴイのでは?

銀のエンゼルは5枚集めないと「おもちゃのかんづめ」に応募することはできません。今回はあと1枚足りないという結果に終わりました。

この結果にYouTubeのコメントには、「60個で銀4枚はすごいなぁ」「普通にすごいwwwwwww」「銀のエンゼルが出て良かった」といった声が集まりました。金はもちろん銀のエンゼルもなかなか見れないので、4つも集めた狩野さんはすごいですよね!

三度目の正直に期待沸騰!

今回の動画で銀のエンゼルを4枚ゲットできたので、もう1回大人買いに挑戦すれば「おもちゃのかんづめ」に応募できるかもしれません。そこで次回はピーナッツ20個、キャラメル味20個、イチゴ味20個で挑戦する予定です。次こそエンゼルを集めて、おもちゃのかんづめをゲットしてほしいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次