かまいたちの2人が最新コンビニフラッペ&スムージーを飲む! 2人が大絶賛する商品が続々登場!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

笑いコンビのかまいたちが8月15日、自身らのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新。今回は2024年最新のコンビニフラッペとスムージーを飲むという企画の動画を投稿しました。

今回はファミリーマート、セブンイレブン、ローソンで取り扱っている商品を10個集めています。実は今まで、コンビニフラッペを飲んだことが無いというかまいたちの2人。はたして、2人は気に入るのでしょうか?

目次

2024年最新のコンビニフラッペ&スムージー

今までも気にはなっていたけど、コンビニフラッペやスムージーを飲んだことが無いというかまいたちの2人。そこで、今回は有名コンビニのフラッペとスムージーを集めて、全部試してみようということになりました!

目の前に並ぶ10種類のフラッペとスムージー。果たして、かまいたちの2人は気に入るのでしょうか?

まずはさっぱり系が飲みたい!

早速、目の前にズラッと並んでいる中から飲みたいものをせーので指差すと、2人共ファミリーマートの『ソーダフラッペ』を選択! 10分の1で被るとは、さすが仲良しですね!

今回は1カップしか飲めないということで『片手いっせーの』で対決することに! 一瞬で勝負がつき、山内さんが見事勝利! 濱家さんはとても悔しそうにしていました。

そして実際に飲んでみると、イメージ通りの美味しさだったようで、ちゃんとソーダ感があり駄菓子のパチパチ感もあって美味しいと絶賛! きっと見た目通り、夏にぴったりな味なんでしょうね!

勝負に負けた濱家さんは、ファミリーマートの『C.C.レモンフラッペ』を飲んでみることに。すると、これもめちゃくちゃ美味しくて、ラムネが入っていてさっぱり美味しいと言っていました!

続いて甘い系! まさかの連続被り…!

続いて2つ目の商品を選ぶと、まさかの連続被り! ファミリーマートの『ルマンドバニラフラッペ』を選択。さっぱりの次は甘いやつ、というのは分かりますが、それでも被りすぎですね!

今回も『片手いっせーの』で対決すると、またしても山内さんが勝利! いや濱家さん、弱すぎます…。

気になるお味は、めちゃくちゃ美味しいらしく「見事にルマンドを再現しつつちゃんとアイスに落とし込んでいる」と、これまた大絶賛! 濱家さんはファミリーマートの『ゴディバ監修チョコレートフラッペ』を飲んでいましたが、想像以上に美味しかったらしく「うんま!!」と驚きながら感動! 勝負に負けても、全然嬉しそうでした。

暑い夏をスムージー&フラッペで乗り切ろう!

結局、何を飲んでも大絶賛だった2人。今まで飲んだことが無かった分、ハマってしまうかもしれませんね?

動画では他にも数種類のフラッペとスムージーを紹介していました。気になる方は、ぜひ動画をチェックしてみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次