木村拓哉と河合郁人がファミレス・ガストでランチ! キムタクが大絶賛したメニューとは?! 「ああうまいって言えるって幸せだね」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

俳優の木村拓哉さんが17日、自身のyoutubeチャンネル「木村拓哉」を更新しました。6年ぶりにファミリーレストランのガストを訪れた木村さん。後輩の河合郁人さんをゲストに迎え一緒にランチをすることになりました。

2人が注文したメニューの中で、木村さんが大絶賛したメニューが登場します。食通の木村さんがハマったガストのメニューとは何だったのか気になります!

目次

6年ぶりガストに来店!

木村さんがガストに登場すると、店内はもう騒然です。「何食べる?」と木村さん。キムタクファンの河合さんは6年前に木村さんが食べたチーズインハンバーグを食べようかと悩み始めます。ようやく2人とも注文を決め、メニューの到着を待つ間にドリンクバーへ。

ガストのコーラ本当にうまいよ」と木村さんのおすすめでコーラのコーナーへ。店員さんからコーラにサプライズがあると聞き向かうと、なんとコーラメロンとコーラレモンがあったのです。「ガストのコーラうめえんだよな。なんでだろ」と嬉しそうな様子の木村さん。注文したメニューがとうとう到着します。

キムタク大絶賛のメニューとは?!

「なんか来た」「何あれ」と驚く木村さんのもとに猫型ロボットが食事を運んできました。木村さんが頼んだのは「蒸し鶏とケールのサラダ」と「濃厚ミートソース」です。木村さんが「うわあやべえ白T着てんのにミートソース頼んじゃったよ」と言いながらミートソースを一口。

「海外に滞在した時とか絶対頼むんだけど(皿を指しながら)うまい!」「これ乾麺?」「(生パスタだと聞き)いやパスタが美味しいなと思ったの。なんでだろうと思って」「うんま!」と絶賛です! 木村さんはミートソースに粉チーズ、タバスコ、ブラックペッパーをトッピング。「これうまい」「ああぁうまいって言えるって幸せだね」とガストのミートソースに大満足の木村さんでした。

「ドリンクバー行くだけでかっこいい」ファン歓喜!

食後のコーヒーも頼むことに。コーヒーにも「ガストコーヒー本気だよね」と木村さん。一杯ずつ挽いてると知り「あ、うまいこれ」と食にこだわる木村さんの舌を終始満足させたガストなのでした。

チャンネルのファンは「店のお客様達、幸せだろうな」「木村拓哉と河合郁人が来たらマジヤバくて声上げちゃうわ」「木村くんドリンクバー行くだけでかっこいい」「木村さ〜〜んの美味しそうに食べる姿が大好きです」などガストにキムタクがいる奇跡に沸く声が寄せられました。

河合のチャンネルにもキムタク登場

動画の後半に話の流れから急遽河合さんの行きつけの古着屋さんへ一緒に買い物に行くことになり、河合さんの「かわいたちチャンネル」に買い物の様子が投稿されることになりました。

木村さんが他のYouTubeに出演するのは初めてとのこと。どんな内容になるのか楽しみですね!ぜひ続きを見たい方はかわいたちチャンネルも見てくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次