エミリンが原宿を食べ歩き! 美容室でイメチェンにも挑戦!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人気YouTuberのエミリンこと大松絵美さんが13日、自身のYouTubeチャンネルで原宿の食べ歩き動画を更新しました。今回は動画の後半部分を紹介します。

動画の前半でさまざまな食べ物を食べてきたエミリンさんですが、美容室を予約しているそうで、食べ歩きの続きは美容室のあとに行うことに。はたして後半は何を食べ歩きしてくれるのでしょうか?

目次

エミリンが行きたかったあまおう苺のお店へ!

美容室に行く前に『ストロベリータイガー』という福岡県産のあまおう苺を使ったドリンクやスイーツを販売するお店を見つけたエミリンさん。「待って! 私これ福岡で行きたかったのに行けなかったお店だ! ここの苺めっちゃおいしいんです!」とテンションが上がった様子で話します。エミリンさんは早速お店に入り、『あまゴリ』というあまおう苺のかき氷にバニラアイスをトッピングしたものを注文します。

「ぜったいおいしい」と言いながら出来上がったかき氷を口に運び、「めっちゃおいしい! シンプルに苺を凍らせて削ったものなのでこれはもうおいしいに決まってる」と感想を述べ、とても満足した様子でした。

とてもかわいい髪色にイメチェン!

美容室に来たエミリンさん。今回はカラーをしに来たとのことで、お友達の美容師さんにオリーブやベージュなどを混ぜた少し暗めの透明感のあるカラーに染めてもらい、とてもかわいく仕上がっていました。

エミリンさんも「かわいくない? 透明感がある」と、仕上がりにとても満足した様子でした。

そして美容室をでたあとでも、「超いい感じ!ありがとうございます」とその余韻に浸っていてかわいらしい一面を見せるエミリンさんなのでした。

過去一おいしいクレープ屋さんに出会う

最後に来たのは「原宿と言えばクレープってことで初心に戻ってクレープ食べます」と、『サンタモニカクレープ』を訪れます。

生クリームが食べられないというエミリンさんはカスタードと苺が入ったクレープを注文してかぶりつくと「うま、やっぱクレープだわ。クレープってこんなにおいしかったっけ? 今までのクレープで過去一おいしいかも! ペロリの予感」と感想を述べ、どんどん口に運んでおいしそうに完食していました。

視聴者からも好評の髪色!

今回の動画を見た視聴者からは「エミリンこの髪色過去一似合う気がする!」「エミリンのぼっち食べ歩きが一番好き」「えみりんの髪色良き!」などのコメントが寄せられ、食べ歩きはもちろん、髪色もとても好評のようでした。

今回は動画の後半部分を紹介しました。前半部分は別の記事で紹介していますので是非チェックしてみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次