「駄菓子を天ぷらにしたら美味しいんちゃうん?」原西とフジモンが絶賛したお菓子とは!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人気お笑いコンビFUJIWARAが自身のチャンネル「FUJIWARA超合キーン」を8月13日に更新しました。

今回は【いろいろな駄菓子を天ぷらにしてみよう】というグルメ企画。これまでもド・バラエティーなグルメ企画を数多く配信してきましたが、今回は駄菓子を使うようです! はたして最も天ぷらに適していたのはどの駄菓子だったのでしょうか?

目次

どんどん揚げていく二人

テーブルに並べられた沢山の駄菓子を前に、「さぁ、どんどん揚げていきましょう!」と意気込む二人。まずは誰でも一度は食べたことのある『キャベツ太郎』を手に取ります。「もう揚がってるからな…。」と不安げな原西を横目に、フジモンはキャベツ太郎に衣をつけて油の中へ。いざ実食してみると「美味しくない…。」という結果に。

つづいて駄菓子の代表格『うまい棒』に挑戦!美味しそうな見た目に期待が膨らみましたが、「固いダンボールみたい…。」と不評に終わります。はたして天ぷらに最適な駄菓子はなんだったのでしょうか?

天ぷらに最適な駄菓子とは?

揚げ系の駄菓子でなんとか天ぷらを完成させたいフジモンは『ポテトフライ』を手に取ります。しかし「美味ないな…。全然あかんわ!」と二人の予想はまたしても外れてしまいました。

スタートから連続での失敗に、スタジオ内は不穏な空気が漂います。そんな中『さくら大根』が登場!「これ大好きやわ!」とフジモンもテンションが上がります。天ぷらにした気になるお味は「めっちゃウマい!」と大絶賛!6品目にしてやっと天ぷらに最適な駄菓子に出会うことができました。

コメント欄には様々な反応が!

動画をみた視聴者からは「さくら大根の天ぷらは美味しそう」「こういうくだらない企画が大好きです」「こういう企画ってYouTubeの動画って感じがして楽しいですね」といった反応が寄せられていました。

子どもに大人気の駄菓子『パチパチパニック』や『ねるねるねるね』を天ぷらにしてしまうところは、さすがFUJIWARAだなと感じますね。

仲良しの二人にほっこり

今回、ダントツで1位に選ばれた『さくら大根』以外にも『ヤングドーナツ』も美味しいという結果になりました!気になる方はぜひ動画をチェックしてみて下さい。

ここでしか見られないFUJIWARAの仲のいい姿が魅力の「FUJIWARA超合キーン」の次回の配信にも期待しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次