【恒例企画】かまいたちが今年もナイトプールで大はしゃぎ! 光るプールに光る水鉄砲、かき氷までもが光る!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お笑いコンビのかまいたちが8月15日、自身らのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新。今回は手作りナイトプールで大はしゃぎするという企画の動画を投稿しました。

去年の同時期にもやって大好評だったとのことで、恒例企画とするべく今年も挑戦! さらに今年はグレードアップしているといいます! 果たして、どんなナイトプールが登場するのでしょうか?

目次

2024年もナイトプールで大はしゃぎ!

去年やった第一回ナイトプールはしゃぎ動画が大好評で、再生回数も63万再生と大盛りあがりだったといいます。そこで、恒例企画にするべく今年もやることになりました!

しかし撮影時刻はなんと22時40分。かまいたちの2人は「めっちゃナイトやん。むちゃくちゃ仕事してきてんねん今日」とかなりお疲れの様子でした。果たして、今年のナイトプールはこんな2人でも楽しませることはできたのでしょうか?

「めっちゃグレードアップしてる……」

早速お手製ナイトプールがあるベランダに向かうと外がめちゃくちゃ明るく、窓を開ける前からパリピ感が漏れ出していました。そして窓を開けた瞬間「グレードアップしてる……」「すっごいやん、めっちゃプールやん!」と盛り上がる2人! そこにはLEDテープで縁取りされた大きめのビニールプールがどーんと置いてあり、さらに周りに謎のフラミンゴ浮き輪などのパリピグッズが所狭しと並び、ナイトプール感満載となっていました!

そして早速、濱家さんがシャンパンをあけてお馴染みの『注いだら淡く光るシャンパングラス』についでいきました。 山内さんはソフトドリンクでしたが、このグラスに注ぐとオシャレなカクテルみたいになりますね。これは確かに盛り上がるかも!

プールに入る前から「めっちゃええやん」と、既に盛り上がる2人。これは準備したスタッフも嬉しい一言ですね。そしてオシャレ発光グラスで乾杯をして、2024年のナイトプールがスタートしました!

プールへ、そして大量のパリピグッズを試す!

スタートして早速、濱家さんがプールに入ります。この日はたまたま涼しかったようでプールの水が冷たく、お爺さんのように体にかけながら少しずつ入るさまは、ナイトプール感ゼロでした……。

その後水の温度に慣れて、パリピグッズを試していく2人。『シャンパングラスを置くための小さいフラミンゴ浮き輪』や『勢いが強すぎる光る水鉄砲』、『謎に底が光ってるかき氷』など基本的に光っているパリピグッズに盛り上がります! あまりの楽しさに「EXITとゆうちゃみ呼べばよかったな」と後悔していました。

そして一番盛り上がっていたのは『大量に細かいシャボン玉が出せる電動バブルガン』でした! これには2人も大はしゃぎして、映える写真を撮ろうと大盛りあがり! ちなみに動画のサムネの瞬間は、まさにこの時のものですね。この後も大はしゃぎし続けて、動画は終わりました。

2025年はさらにグレードアップ!?

仕事終わりで疲れていたはずの2人でしたが、結果は大盛り上がり! さらに、まだまだ出していないグッズがあるようで、来年はさらにすごくなると、スタッフの森下さんが話していました。2025年のナイトプール動画が今から楽しみですね!

そして動画では、濱家さんが禁断のハゲいじりをされる場面も!? 気になる方は、ぜひ動画をチェックしてみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次