エミリンが原宿を食べ歩き! 姪っ子が好きな『ベビタピトーキョー』を目指す!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人気YouTuberのエミリンこと大松絵美さんが13日、自身のYouTubeチャンネルで原宿の食べ歩き動画を更新しました。

前回、原宿で食べ歩きをしたのは2年前だったというエミリンさん。今回原宿で食べ歩きをしようと思った理由は、姪っ子さんが七夕のお願いにYouTuberのしなこさんが展開している『ベビタピトーキョー』でタピオカドリンクを飲みたいと書いたそうで、姪っ子さんを原宿で案内するために今回の企画を思いついたからだそうです。

今回は動画の前半部分を紹介します。はたしてどのような食べ歩き動画になるのでしょうか?

目次

まずは目的の『ベビタピトーキョー』へ!

まずエミリンさんがやってきたのは原宿の竹下通り。動画撮影当日の気温は37度だったそうで、とても暑い日だったそうです。「暑すぎて身の危険を感じている」と言いながら原宿を歩き、姪っ子さんが行きたい『ベビタピトーキョー』を探しているエミリンさん。

目的のお店を見つけると『本日のご案内は終了しました』という看板が。どうやら整理券がないと入店できなかったようで、「すごくない?姪っ子ちゃん、私全然知らなくてごめん!整理券ないとは入れないみたい!」と申し訳なさそうに語り、「でもよかった、姪っ子ちゃんのためにこれが分かったからリベンジする!」とリベンジに燃えるエミリンさんなのでした。

エミリンさんが好きないちご飴も!

次に来たのはいちご飴のお店。エミリンさんは『いちごぶどう飴グリーン』を食べます。「めっちゃ原宿っぽいじゃん!」と言いながら一口食べると「うま!安定のおいしさを誇ってる」とおいしそうに食べます。

エミリンさんは一時期いちご飴を極めようと思っていちご飴ばかり作っていたときがあったそうですが、いちご飴専門店で食べたときに「この味は越えられないな」と、急に我に返ってやめてしまったそうです。

しかしいちご飴を極めるくらい好きだそうで、「ここのいちご飴も大好き」と飴を完食していました。

大人気のしなこさんのお店

次にエミリンさんが訪れたのもYouTuberのしなこさんが展開している『スウィートエックスオーグッドグリーフ』というお店。お店はとてもにぎわっていて「客層は女子小学生とか親子が多いね」とエミリンさんは語ります。

数々のカラフルなメニューの中からエミリンさんが選んだのは『ユニコーンの涙』という青いドリンク。これは振るとキラキラするそうで、エミリンさんも振って「あ!ほんとだ、キラキラしてる!」と言っていました。

実際に飲んでみると「ソーダみたいな味だけど炭酸じゃない。小さい子が飲めるのはいいね。甘めのソーダ味って感じでおいしい!夏に飲みたいドリンク感がありますね」と感想を述べました。

フードコートで休憩タイム

「原宿のフードコートと言えばここですね」と言いながら訪れたのは『JOL』というフードコート。「ここいいのよ!原宿座れる場所ないから150席あるから確実に座れるし、すごく涼めるからとてもいいです」と、休憩するのには最適の場所だと言います。

そこでエミリンさんが頼んだのが『ラーメンチーズホットドッグ』というハットグ。「これ見たことない!せっかくなのでこれにしてみます」と言ってさっそく食べていくエミリンさん。感想としては「めっちゃおいしいけど、普通のハットグのほうが好きかも。ラーメンが塩辛いから味が濃くなっちゃう」と、エミリンさんにはすこし味が濃かったようですが、きちんと完食していました。

盛り上がるコメント欄!

この動画を見た視聴者からは「姪っ子ちゃんのお願いを叶えようとするのが素敵すぎる」「暑いのに姪っ子ちゃんのために下調べしてるえみりん、めっちゃ優しすぎる」「えみりん味が口に合わなかったときもちゃんと言ってくれるの好き!」などのコメントが寄せられ、姪っ子さんのために下調べをするエミリンさんに好感の声がたくさん寄せられました。

今回は動画の前半部分を紹介しましたが、別の記事で後半部分も紹介しますのでそちらもぜひチェックしてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次