仲里依紗がサンリオピューロランドに大興奮! トカゲ君の印象に残ったのははたして?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

仲里依紗さんが10日、自身のYouTubeチャンネルでサンリオピューロランドを訪れた際の動画を更新しました。

仲里依紗さんは今回、息子のトカゲ君と妹のレイさんと仲さんのヘアメイクを担当している那須さんと一緒にサンリオピューロランドを訪れました。息子のトカゲ君は初めてのサンリオピューロランドとのことで、とても楽しみにしていたそうです。今回はその動画の後半の部分を紹介します。はたしてどんな楽しい動画になっているのでしょうか?

目次

終始楽しそうな4人!

キティちゃんとグリーティングができる『レディキティハウス』に来た仲さんたち。入ると一番最初にキティちゃんの50年を振り返ったプロジェクションマッピングの部屋があり、「すごい! なつかしい!」と言いながら夢中になる仲さん。

プロジェクションマッピングが終わって次の部屋に入るといろいろなフォトスポットがあり、そこでたくさん写真を撮ります。その中でもトカゲ君はランダムの時間でオブジェの中から大きいクマが出てくるフォトスポットがあり、それが気に入ったようでクマが出てくると手を振ったりして見入っていました。

ついにキティちゃんとご対面!

ついにキティちゃんと写真を撮れる部屋を訪れます。仲さんは、キティちゃんが手を振って出迎えてくれると「きゃー!こんにちは、かわいい!」と言いながら駆け寄ります。

キティちゃんとハグをすると「ついに会えたね! うれしいよ!」と興奮気味。「みんなで集合写真撮ってもいいですか?」と、集合写真を撮ってあっという間にキティちゃんとお別れの時間に。最後にキティちゃんは全員とハグをして投げキッスをしながら仲さんたちをお見送りしました。

部屋を出ると仲さんはため息をついて「かわいかった」と一言。ヘアメイクの那須さんも「プリンセスだった」と、とても感動した様子でキティちゃんがハグしてくれた時の様子を再現します。そして出来上がった写真を受け取ると仲さんは「最高!」と、とても満足した様子でした。

個性的な食事がたくさんのランチタイム

次はご飯を食べに来た仲さんたち。ビュッフェスタイルになっていて自分でご飯をとるようです。並んでいる食事はすべてかわいくて仲さんは1つ1つに「かわいい!」と反応します。

そしてピンクや青のカレーを見つけると、「これレイちゃんに食べてほしい!」と妹のレイさんにカレーを勧め、レイさんも「食べたい!」と言い、トカゲ君も「ブレーカレー食べてみたい」と珍しい色のカレーにテンションが上がっているようでした。

それぞれ自分の食べる分をお皿によそってランチタイムがスタート。「おいしい」と言いながら食事を進めていきます。そして、妹のレイさんが先ほど言っていた2色のカレーを盛りつけて戻ってくると「ねえ、すごくない?」とレイさんのお皿にカメラを向け、とてもかわいい個性的な盛り付けに仲さんも驚いた様子でした。

レイさんが食事を食べ始めると仲さんはレイさんにカメラを向け、「かわいいレイちゃん。お見合い写真撮れそう!」と絶賛します。レイさんは色付きのカレーを食べると「うん! 甘いカレー。給食のカレーみたい、おいしい」とカレーの感想を述べていました。

念願のアトラクションに!

お昼ご飯を食べ終わり『サンリオキャラクターボートライド』というアトラクションに乗りに来た仲さんたち。「前乗りたかったけど時間がなくて乗れなくて、やっと今日乗れるということですごくうれしいです」と楽しみにしているようです。

乗り物に乗ると終始「かわいい!」とテンションが急上昇する仲さん。「見て! やばいやばい!」と、キャラクターが出てくるたびに楽しそうに写真を撮って、念願のアトラクションはとても大満足だったようです。

そしてアトラクションに乗った後はポムポムプリンのグリーティングを訪れ、トカゲ君と一緒に写真を撮り、終始とても楽しそうな様子でした。

最後には爆買いした大きな袋を持って「また私はこうやって爆買いをしてしまいました」と言い、トカゲ君に「いかがでしたか?」と感想を聞きます。トカゲ君は「ポムポムプリンとバルーンのクマが印象に残った」と、ポムポムプリンのグリーティングと『レディキティハウス』のフォトスポットにいた大きなクマが印象に残ったことを明かし、とても楽しかったようでした。

好評だった今回の動画

今回の動画を見た視聴者からは「レイちゃんのカレーの盛り付けセンス最高」「可愛くて何回も見ちゃう」「ピューロの爆買い紹介動画もありますか? 期待してます」などのコメントが寄せられ、今回の動画も好評だったことが伺えました。

今回は動画の後半部分を紹介しましたが、前半部分は別の記事で紹介していますのでぜひそちらもチェックしてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次