霜降り明星のせいやが水曜日のダウンタウンに出演したらまさかの炎上!? 衝撃的な炎上の理由と原因が発覚します……。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人気お笑いコンビの霜降り明星が8月15日、自身のYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』を更新。今回は、せいやさんが『水曜日のダウンタウン』に出演した際に、視聴者から変な叩かれ方をしてしまった件についての動画を投稿しました。

今回の動画ではその炎上した理由と原因が発覚します。果たして、せいやさんはどうして炎上してしまったのでしょうか?

目次

水ダウで炎上……「視聴者を舐めてるのか」

今回は、せいやさんが『水曜日のダウンタウン』に出演した際に視聴者から変な叩かれ方をした件についての動画です。

『水曜日のダウンタウン』はスタジオでVTRを見る形式なので、ワイプに映る一瞬でしっかり面白いことを言う必要があり、いわば戦いなんだといいます。そして、その日もせいやさんは頑張って戦っていたそうですが、視聴者から衝撃的な叩かれ方をしてしまいました。

それはなんと、せいやさんの髪型イジり。いつもよりハゲていた日にたまたまプラダを着ていた事で、叩かれてしまったんだとか……。SNSのXでは「お前がプラダを被るな」「プラダを着た頭」「何だこのせいやの髪型は。視聴者を舐めてるのか」と様々な叩かれ方をしてしまったといいます。

まぁこれはせいやさんに対するネタイジりのようで、せいやさん本人もこうやって動画でネタにしているくらいではありますが、しかしちょっとひどすぎる内容な感じがしますね……。

炎上の原因は、なんと粗品さん!?

いつもよりハゲているように映ってしまったことには実は理由があって、その日はいつもと髪の毛の分け目を逆にしていたんだといいます。

そこで粗品さんが「なんでそんなことしたん?」と聞くと、せいやさんは「お前に、お前らしもふりチューブの奴らに唆されたからや!」と大絶叫! なんと、以前粗品さんから分け目を逆にしたほうが良いと言われたことがあり、そのせいで視聴者から理不尽な叩かれ方をしてしまった、とせいやさんは話していました。

理不尽な叩かれ方をした理由がまさかの相方という事実は、なかなか衝撃的ですね……。

「その言葉、待ってた」

実際に叩かれてしまった日のせいやさんの写真を見た粗品さんは思わず「あぁ……こらあかんわぁ……」と絶句。粗品さんたちがオススメした髪型とは全然違ったみたいです……。

その後、せいやさんは「ハゲたくないんすよぉ」と心の声がでてしまいますが、改めて写真を見た粗品さんが「でも、別にハゲてもないしな、その写真」と先ほどとは正反対の発言。これを受けせいやさんはなんと「その言葉待ってた」とにっこり笑顔に! 結局、最初からただ「ハゲてない」と言ってほしいせいやさんなのでした。

多忙すぎる2人の体調を心配する声が多数

今回の動画には「せいや、前髪上げてたの結構好きやったけどな」と、せいやさんの髪型をフォローするコメントも寄せられていましたが、それ以上に「2人揃って休んでくれ」「粗品ほんま大丈夫か」と、多忙な2人の体調を心配するコメントが多数寄せられていました。

テレビにラジオにYouTubeにと大忙しな2人ですが、どうか体調には気をつけながら、元気で面白い姿を見せ続けてほしいです。無理のない範囲での、今後の活躍にも期待ですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次