コムドット、東京ドームイベントCDFのキャストへインタビュー!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

コムドットは2024年8月8日、自身のYouTubeチャンネル「コムドット」を更新。8月10日に東京ドームで開催される自身のイベント「CDF」のリハーサルの様子を投稿しました。YouTuberのゲストが多数出演する本イベント。本記事では、「CREATORS COLLECTION.」に出演するメンバーへのインタビューの様子をお届けします。

目次

「CREATORS COLLECTION.」出演メンバーにインタビュー

「CREATORS COLLECTION.」に出演する、とうあ&中町綾&かすに、やまとがインタビュー。「CREATORS COLLECTION.」ではファッションショーが行われますが、そこで着る衣装は文化服装学院の学生が手掛けたとのこと。

このイベントは、学生たちの夢を叶えるという裏企画もあるのです。1人ずつに専属の衣装担当者がついて、それぞれ自分の着たい物をリクエストして完成させたそうです。

とうあ&中町綾&かす、それぞれの衣装のコンセプトを発表

3人とも完成した衣装に大興奮の様子。とうあのイメージは、海外セレブが集うファッションの祭典「MET GARA」。とうあはMET GARAに行くのが夢ということで、その夢をここで叶えたくてコンセプトを決めたそうです。

中町綾のテーマは「性格悪そうなプリンセス」で、かすのテーマは「女の子の戦闘服」。それぞれ個性豊かな衣装を纏うことにワクワクしていることが、動画越しにも伝わってきます。

「本番が楽しみすぎるよ」ファンの期待値も高まっている様子

「全クリエイターの意気込みが伝わってきてまじで本番が楽しみすぎるよ」と、動画を見てイベントへの思いの強さをより感じ取ったファンもいたようです。

また「リハーサルの動画出してくれるからよりワクワク出来る。ありがとう。」「ほんとに素敵なステージになりそうだなって思った!」など、イベントを楽しみにしている声がたくさんありました。

CDF当日の様子や裏側のエピソードにも期待!

大きなイベントのリハーサルの様子や、裏側を投稿できるのはYouTuberの醍醐味です。また文化服装学院の生徒さんの夢も叶えるというコンセプトも素敵ですよね! 今後の動画では、CDF当日の様子や裏側のエピソードも暴露されるでしょう。その内容も楽しみにしたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次