鬼越トマホークがコロチキ ナダルの知られざる半生をインタビュー! 陰キャだったナダルはなぜお笑い芸人になったのか?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人気お笑いコンビの鬼越トマホークが8月8日、自身のYouTubeチャンネル『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』を更新。今回はコロコロチキチキペッパーズのナダルをゲストに迎え、その知られざる半生をインタビューしています!

1時間を超える長編動画のなかで、「お笑いに全く興味がなかった」というナダルが芸人になった経緯についても明かされています。一体どんなエピソードだったのでしょうか?

目次

鼻にティッシュを詰めたナダルが登場!

冒頭、鼻にティッシュを詰めたナダルの姿に笑いが堪えきれない金ちゃんと坂井。「最近、体調がおかしくて……」と加齢からくる不健康トークからインタビューが始まります。ナダルといえばドッキリ番組でキレまくる姿が印象的ですが、ドッキリを仕掛けられすぎて、最近ではプライベートにまで悪影響を及ぼしているとか!

そんなナダルの半生には、一体どんなエピソードが隠されているのでしょうか?

学生時代のいじめっ子に復讐!?

いまや超売れっ子のナダルですが中学生時代、実はいじめられっ子だったと振り返ります。正義感の強いナダルが素行の悪い女子を注意したことがきっかけとなり、クラスの女子全員からほぼ3年間いじめられたそう! そんな過去があったなんて意外ですよね。

その後キングオブコントで優勝し地元のイベントに出演した際、なんとその元いじめっ子と再会してしまったと語ります。思わず固まってしまったナダルに対し平然と「おめでとう!」と話しかけるいじめっ子。ナダルは「ここでやり返さないと男が廃る」と思い、観客の前で「昔、僕をいじめてた方なんですけどね」と暴露し復讐を果たしたことを明かしました。

相方西野との出会いとは?

中学生時代のいじめの経験がトラウマになってしまい、高校生になっても陰キャだったナダル。お笑いとは無縁の生活で勉強に没頭しつづけ、近畿大学に入学したあとは少しずつ明るさを取り戻していったとか。

就職活動がなかなかうまくいかないナダルは、友人のひとりに「芸人に挑戦してほしい」と言われたことがきっかけでお笑いの世界に魅力を感じるようになっていきます。しかし、NSCに入学するもお笑いの素質はなかったと振り返ります。そんなナダルをなぜか西野は相方に指名してくれたとか。西野とコンビを組むことになって「急にウケるようになった」と語りました。

視聴者からはさまざまな反応が

視聴者からは「元いじめっ子にスカッとジャパンみたいな報復返しが最高!」「なんやかんや西野とナダルの間には確かな絆とか仲の良さが垣間見れて好き」「ドッキリかけられ過ぎて撮影外で支障出てるナダル好き」といったさまざまなコメントが寄せられていました。

気になる方はぜひ動画をご覧ください! 『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』の次回の配信にも期待しましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次