杏、オンラインパズル大会に参戦! 2時間でジグソーパズル完成なるか?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

フランスに移住している杏さんが、8月9日に自身のYouTubeチャンネル「杏/anne TOKYO」を更新しました。ジグソーパズルが大好きな杏さんが、オンラインのパズル大会に参加した様子を紹介しています。2時間の制限時間でジグソーパズルを完成させることができるのでしょうか?

目次

ドイツ主催のオンラインパズル大会!

今回、ドイツ主催のオンラインパズル大会に参加した杏さん。パソコンでオンライン通話を繋げ、郵送された指定の500ピースのジグソーパズルを完成させ、時間を競い合うというもの。

大会参加者は46人で、杏さんのお友達のひーちゃんも別のブロックで参加していました。オンラインの大会なら自宅で参加できるので、杏さんは現在お住まいのフランスでパズルに挑みます

残念ながら完成ならず!

大会開始直前、郵送されたパズルの箱を開けてデザインを確認すると絶叫した杏さん。今回のパズルは、大きな木が水面に反射しているという自然をモチーフにしたデザインでした。

実は杏さん、木や空だったら嫌だなぁと思っていたんです。苦手なモチーフですが最後までひたすらやるのみ! 諦めずに挑んだ杏さんでしたが、残念ながら2時間で完成させることはできませんでした。

「頑張って、杏ちゃん」応援の声が殺到!

時間内の完成には至りませんでしたが、大会終了後も諦めずに最後までパズルに挑み、パズルを完成させることができました。その姿に「何事にも一生懸命な所素晴らしいと思います!」「次のパズルもがんばってください」といった応援の声が集まりました。

また「パズルシリーズ楽しくて好きです」「杏ちゃんに感化され、最近パズルにはまってる」といった声も。杏さんのパズル動画を観ているのも楽しいですが、自分でやってみるのも楽しいですよね!

杏がパズル大会を主催してくれるかも?

制限時間で完成させることはできませんでしたが、今後も色んなパズルのイベントに出たいと意欲満々の杏さんでした。また、日本でも集まって戦術や考え方を聞いてみたいと語っていました。

「日本でも大会やらないかなぁ、…主催しちゃうか?」とボソッとつぶやく杏さん。もしかしたら、いつか杏さん主催のパズル大会が開催されるかもしれませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次