コムドット、目隠しかくれんぼで新キャラとの漫才勃発で大爆笑⁉

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

コムドットは2024年8月5日、自身のYouTubeチャンネル「コムドット」を更新。むくえなちっく。とのコラボ動画を投稿しました。コムドットの人気企画「目隠しかくれんぼ」が実施されましたが、今回は鬼が2体に増加!? どんな展開が繰り広げられるのでしょうか?

目次

ポンコツすぎる弟子に、師匠が直接指導!?

いつもはやまとのみがマスクをつけて鬼になるのですが、今回は弟子としてゆうまを召喚。1回戦は弟子のみで挑戦してポンコツだったので、師匠はお怒りの様子ですが、弟子はなんとなくテキトーです。そんな弟子に、化け物っぽく振舞えと声の出し方の指導までする師匠。

話し合いを終えた2人はエレベーターに乗り込みますが、ひゅうががこっそりエレベーターを操作。3階に上がったつもりの鬼たちですが、まだ2階にいるという状態に!

弟子、歩くのさえも遅くて師匠はイライラ

ひゅうがは悪ガキ顔で大喜び。部屋の様子で、すぐさま異変に気が付いた有能な師匠は「2階だな?」と言い、「3階行くぞ」とエレベーターに向かいます。しかし弟子はポンコツすぎて、歩くのさえも遅く、師匠に追いつけません。

「遅いよ」と言う師匠に、「怖いよおおぉお」と叫ぶ弟子。五感が鋭すぎて有能な師匠と、すべてがポンコツすぎる弟子の師弟関係が爆笑の動画となりました。

「これはまじで過去1面白かった!笑」視聴者から絶賛の声

コメント欄では「師匠は怖すぎるぐらいの洞察力と鋭さで、弟子は弟子すぎてこの組み合わせ最高」「なんだかんだ相性抜群の師匠と弟子がかわいい」「師匠と弟子の終始漫才みたいで本当に面白すぎた」など、師匠と弟子の関係性を楽しむ声が寄せられていました。

また「これはまじで過去1面白かった!笑」と、人気企画を今まで以上に楽しんでいることが分かるコメントも多数寄せられています。

目隠しかくれんぼ、今後も弟子が登場することを期待!

これまでは鬼の洞察力の高さが恐怖に繋がって、大人気企画となっていました。しかし今回の動画では、弟子とのちぐはぐなやり取りと関係性が面白いという新しい動画に! 今後の目隠しかくれんぼにも、弟子が登場することを期待したいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次