むくえなちっく。、コムドットとのお泊り会で男子のリアルな意見を聞き出す!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2024年8月5日、むくえなちっく。が自身のYouTubeチャンネル「むくえなちっく。」を更新。先輩YouTuberコムドットとのお泊り会の様子を投稿しました。お泊り会らしく恋バナに花を咲かせる7人。いったいどんな話をしたのでしょうか?

目次

コムドット、恋愛において「顔」は重要?

はじめは寸劇で盛り上がっていましたが、途中からリアルな恋バナにシフトした7人。えなが「顔可愛いは大前提、絶対必要っていう人?」と聞くと、ゆうま以外が挙手しました。

ゆうたは「タイプの顔である必要はあるね」とし、ひゅうがも「顔は大事かな」とコメント。やまとは「かわいい系統の人にはそもそも惹かれない」とリアルな意見をしました。

むく&えな、コムドットから男子のリアルな意見を聞き出す

えなは「可愛いけどタイプではない子にご飯に誘われたら行く?」と切り込みます。男子は全員「付き合っている人がいないなら行く」と回答。「そこから好きになることは?」と聞かれたひゅうがとあむぎりは「ある」と言いました。

ひゅうがに「女子も一緒じゃないの?」と言われ、「大まかには一緒だけど、タイプの人と付き合う人はあんまりいない」とえな。やまとは「それは女子が告白される側だからだろうね」と考察しました。

「こむちっくの空間ってなんでこんなに尊いの」2組のコラボが大人気

コメント欄では「こむちっくの空間ってなんでこんなに尊いの」「こむちっくまた見れて嬉しいよー」「このコラボ大好き」など、むくえなちっく。とコムドットのコラボを喜ぶ声がたくさん寄せられていました。

また「恋バナで色々引き出してくれてありがとう」と恋バナを楽しむコメントも。また本記事ではカットしましたが、前半に行っていた寸劇に関する「おもしろかった」という感想も多く寄せられていました。

むくえなワールドに溶け込むコムドット

最近コラボweekを行ったことで、より距離が縮まったむくえなちっく。とコムドット。今回の動画はむくえなワールド全開でしたが、そこにコムドットが翻弄されつつも溶け込んでおり、相性抜群であることがわかります。今後の絡みも楽しみにしたい2組ですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次