とうあと中町綾が選ぶ、恋愛偏差値1位のコムドットメンバーは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

コムドットが、2024年8月3日に「コムドット」を更新。恋愛女王のとうあと中町綾が、コムドットのLINEの返信を審査するという企画に、審査員として参加しました! 企画の前の「恋愛偏差値が高そうなのは誰?」という質問にも、正直に答える2人の様子をお伝えします。

目次

コムドットが思う、自身の恋愛偏差値は?

企画に沿って、まずは自身の恋愛偏差値が何位であるか、コムドットメンバーに尋ねるやまと。やまと自身は「僕1位で。」と自信満々に言いますが、とうあは「えぇ……」と言い、中町綾は「バカ言ってる」と完全否定です。

やまと曰く、自分を1位にしたのは「1人の人と長く付き合ったことが多いから」という理由でした。それでも、とうあは腕を組んで「えぇええええぇぇぇ」と納得していない様子です。

とうあ・中町綾、2人揃って「あの人」を恋愛偏差値最下位と断定!

ゆうたは、自身の恋愛偏差値を2位と判断。あむぎりは、ゆうまが5位で自分は4位と分析し、ゆうまも「キツネ(あむぎり)には負けない」とバチバチです。ひゅうがは自分を2位としました。

最後にとうあと中町綾が思う、1位とビリを発表する流れに。1位はゆうたで一致。とうあは「1番、女の子の扱いがうまそう」と冷静に分析しました。一方ビリの発表では、2人が「やまとくん」と声を揃え、コムドットメンバーは大爆笑!

「2人がギャルすぎておもしろい」視聴者からも絶賛の声

やまとは「俺、ゆうまあむぎりに負けた?」と悔しそうにコメント。とうあは「融通が利かないし、臨機応変じゃないから、付き合う上で意見しづらそう」とリアルに指摘。さらに「柔軟性がゼロ」と一刀両断し、やまとは笑うことしかできない様子でした。

コメント欄では「2人の安定感がすごいからいつも去勢張ってるやまとくんもデレデレしてて最高」「2人がギャルすぎておもしろい」など、コラボを楽しむ声が多数寄せられています。

コムドットと相性抜群の2人、CDFにも期待!

コムドット主催の東京ドームイベントCDFの出演メンバーとして、今回のコラボに呼ばれた2人。ギャル2人のテンションに、コムドットが巻き込まれている様子が面白く、コラボの相性が良いことが分かります。CDFでの仲良しコラボにも注目です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次