初心者でも気軽にVtuberデビュー!「IRIAM(イリアム) – 新感覚Vtuberアプリ」でたくさんの人と交流しよう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

バーチャルライブ配信アプリ「IRIAM(イリアム)」は、『Sensor Tower APAC Awards 2022』で日本のベストバーチャルライブ配信アプリ賞を受賞した、話題のVtuberアプリです。

Vtuberと楽しくおしゃべりできる最先端のライブ配信アプリ『IRIAM』を無料でダウンロード!

目次

「IRIAM」ってどんなアプリ?

「IRIAM」の大きな特徴は、自分で描いたイラストを使って簡単にVtuberデビューができるところ。

通常、Vtuberになるには3Dモデルや特殊な機材が必要だったりするのですが、その心配は無用!

好きなキャラクターを描いてアプリにアップロードするだけで、すぐに動き出すんです。

また、視聴者とリアルタイムでチャットをしたり、応援アイテムを送ったり、距離感がぐっと縮まる機能も充実。

毎日5000配信以上ものバラエティ豊かなVtuberやVライバーたちが配信中なので、たくさんの人と交流ができますよ。

もしあなたがVtuberデビューに興味があるのなら、「IRIAM」は絶対に試してみる価値ありです。

絵が得意な人も、そうでない人も、気軽に新しいVtuberライフを始めてみませんか?

Vtuberと楽しくおしゃべりできる最先端のライブ配信アプリ『IRIAM』を無料でダウンロード!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次