ばんばんざいるな、ぎしにサプライズで結婚報告!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2024年8月10日、ばんばんざいが自身のYouTubeチャンネル「ばんばんざい」を更新。コムドット主催の東京ドームイベント「CDF」で、結婚を発表したるなが、夫ESPOIR TRIBEのはんくんと共に結婚報告動画を投稿しました。本記事では、メンバーのぎしに結婚報告したときの様子についてご紹介します。

目次

急にカメラを回されて怯えるぎし

急にカメラを回されたぎしは怯えた様子です。目隠しをさせられたぎしはみゆに連れられて、るな&はんくんの元へ。状況がつかめないぎしに「泣くんじゃない?」とイジリを入れるみゆ。

待機しているるな&はんくんも落ち着かない様子です。2人の待つスタジオに連れてこられたぎし。目隠しを外すよう言われて、アイマスクを取ったぎしは、「あ、はんくん?」と一瞬拍子抜けした様子です。

ぎし、「おうぇーい!!」と歓喜の拍手

しかし2人が結婚指輪を見せ、るなが「結婚します」と報告すると、「おうぇーい!!」と満面の笑みで拍手!「おめでとう! まじ? おめでとう!」と喜びました。その様子にるなが感極まってしまい涙する場面も。

2人の関係性を知っていたぎしは「そろそろ結婚かな?」と思っていたようです。それでも「ついに?」「じわじわ実感わいてきた」「幸せな夫婦になると思う」と、時折少年のような無邪気な反応も見せていました。

「るなちゃん結婚おめでとう!」視聴者から祝福の声多数

動画の最後に、結婚してもYouTubeへの熱量は変わらないことを、るなが視聴者に宣言しました。コメント欄では「るなちゃん結婚おめでとう!」というコメントはもちろん、「ぎしくん、素直におめでとうって言うの素敵。」というコメントも!

ばんばんざいはドッキリ企画が多いので、「ドッキリかと思ったらがちじゃん」というコメントも多数寄せられていました。

ばんばんざいの関係性が垣間見える結婚報告動画

ぎしに結婚報告をして涙ぐむるなと、それを見て涙するみゆ、満面の笑みを浮かべるぎし姿には、3人の温かな関係性が垣間見えました。今後のるな夫妻、そしてばんばんざいとESPOIR TRIBEの活躍にも注目ですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次