恋愛女王とうあ&中町綾、コムドットのLINEにまさかの胸キュン?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2024年8月3日、コムドットが自身のYouTubeチャンネル「コムドット」を更新。恋愛女王のとうあと中町綾が、コムドットのLINEの返信を審査する企画に、審査員として参加しました! 本動画では、メンバーの個性あふれる返信の中で、中町綾がキュンとするLINEも登場します。いったいどんなLINEだったのでしょうか?

目次

中町綾、LINEの文面に胸キュン!?

とうあと中町綾は、お題に対するコムドットの返信LINEを審査。名前が分からない状態で文面だけを見て、誰のLINEが良いか判断します。お題は「酔った帰り道に電話したくなった時の誘い方」。

「何してる?」「一瞬電話付き合ってくれ~!」というLINEの文面が読み上げられた後、「ちょっとお酒飲んでて、電話したくなっちゃったんだけど、今1人?」というLINEが読み上げられると、中町綾が「いやああぁぁん」と、ときめいた様子に!

やまとのLINEに恋愛女王たちも拍手喝采

とうあと中町綾が冷静に判断を下し、いよいよ結果発表に! 5位から順番に発表され、2位は「一瞬電話付き合ってくれ~!」で、ゆうたのLINEであることが判明しました。

残るはやまとのLINEのみ。とうあと中町綾は、やまとは女心が分かっていないとしていたので、2人ともびっくりした様子です。2人からは拍手が起き、中町綾は「綾、これ大好き」とコメントしました。

「この企画はめちゃくちゃ面白かった」視聴者からも大好評の企画に!

コメント欄では、「酔ったやまとくんの電話の掛け方好きすぎるんだけどー」など、やまとのLINEに胸キュンしているコメントがたくさんありました。

また「この企画さいこーーです」「この企画はめちゃくちゃ面白かった」「やまとくんってコラボ相手の得意そうなことを組み込みつつ面白い企画考える天才」など、企画の面白さを褒める声もたくさん寄せられています。

女子の意見たっぷり!恋愛中の男性陣も参考になる動画

男子から見たらウケの良さそうなLINEが、女子にとってはあまり評価が高くないこともあります。女子目線で男子のLINEを評価すると、リアルな声が聞けるので、コムドットも勉強になったようです。恋愛中の男性陣は、この動画が参考になるかもしれませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次