【おめがシスターズ】姉妹で休日ドライブ旅行! サービスエリアで食べ歩くグルメツアー!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

おめがシスターズの2人が、食べ歩きをメインとした動画を8月8日に公開しました。久々におめがレイちゃんの愛車、シエンタの中から動画が始まります。テンション爆上げの2人から発表された企画は、サービスエリアでの食べ歩きでした。

途中、救急車とすれ違いつつも目的としていた幕張のサービスエリアに到着しました。今回2人は何を食べ、何を語ってくれるのでしょうか?

目次

サービスエリア到着!

かなり大型のサービスエリアに行ったおめがシスターズの2人。楽しそうに施設内のグルメを散策しています。結果的に10種類程度の食事を確保して席に着きました。

食べていった中で特にリアクションが良かったのがリオちゃんが食べていたネギマヨたこ焼きです。大阪風のしっかりしたたこ焼きでとても美味しそうです! また、ピーマンの肉詰めにもテンション爆上がりしていました。

ある程度食事を進めた2人は、色々な内容のトークを繰り広げていきました。

家族旅行のお話

レイちゃんが運転免許を取得してから早2年、徐々に運転に慣れてきてはいますが、自分ではまだ初心者のつもりのようです。話題は、レイちゃんの運転で出向いたおめが家の家族旅行について傾いていきます。

家族旅行で向かった先は千葉県にあるマザー牧場でした。盛んに動き回るヤギ、最高に美味しそうなバーベキューと共に楽しそうな家族の声も入ってきており、とても癒されます。

最近できたグランピング施設に宿泊もしたようで、ひたすら褒めちぎっていました。

各種イベントのお話

家族旅行の話のあとは、おめがシスターズとして出演する各種イベントの話にシフトしていきます。

今年のおめがシスターズは、9月・10月・11月にリアルで会いに行けるライブ・バスツアーなど活動が大変盛んです。本人たちも楽しみな反面、不安もあるようです。

特に、9月に長野で開催されるアニエラフェスについては出演メンバーの1人であるため、自分たちのことを知らない人たちが来ることに不安いっぱいな側面が見えました。リオちゃんも言っていましたが、おめシス好きの皆さんで会場を盛り上げられるといいですね!

大変にうれしいおめシスイヤーなイベント量ですが、レイちゃんの言う通り無理せず楽しんでいきましょう。

エンディング

イベントのお話もそこそこに、2人は合間合間に食事を進めていました。隙あらばレイちゃんに辛いものを勧めるリオちゃんは今回も健在でした。

お団子を食べつつ、「休日って最高~!」と心からの叫びをあげるリオちゃんの言葉を最後に動画はエンディングに向かっていきました。

今回の動画について、視聴者からは「サービスエリアとか道の駅シリーズ好き」「おめシスがお出かけして美味しいもの食べて幸せそうにしてるのを見るの本当に好き!」など好意的なコメントが多く寄せられていました。

おめシスのまったり動画シリーズ、次回も楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次