かまいたち濱家はスタッフの新居祝いに100万超えの高級家具をプレゼントするのか?視聴者からは「この回めっちゃ好きだわ」との反応が!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人気お笑いコンビのかまいたちが8月5日、自身らのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新しました。

今回は『ドキュメント企画』と題し、濱家が新居を購入したスタッフのために、100万円越えの超高級家具をプレゼントするのか? という経緯を収めたものです。

目次

いつもと違う雰囲気に濱家も困惑!

山内から「さぁ今回は特別企画でございます!」と聞かされ、いつもと違う雰囲気に分かりやすく困惑する濱家。「俺らのYouTubeはそんなんせえへんやん」と全く内容がつかめていない様子です。

経緯を説明すべく、濱家からお祝いをもらう番組スタッフが登場します。ある日の収録後、新居を購入したことを濱家に報告したスタッフ。すると酔っぱらっていた濱家は「お祝いを贈れないのは寂しいから、一番高い欲しいものを言ってほしい」と発言をしたと言います。

スタッフは「ほんとうに高額なものをリクエストしてもいいのか」という葛藤があり、山内に相談。すると山内から「濱家が贈ると言ってるんだから、一番高額で欲しいものをきちんと伝えた方が良い」とアドバイスされたことを明かしました。

はたして濱家は高額なお祝いを本当にプレゼントするのでしょうか?

濱家は超高級家具をプレゼントする?

経緯を説明された濱家は「お酒飲んでたもんな……」と動揺しつつも、スタッフから手渡された見積書を受け取ります。リクエストの品は、好みに応じて自由にカスタマイズできるオーダーメイドの高級ソファ。濱家は「こっわ………」とついつい本音がでてしまいます。

そのお値段なんと、1,382,300円! まさかの100万円超えとは驚きですね! さすがの濱家もその金額には苦笑いしながら「いくら酔っぱらっていたとしても、男が一度言ったことをなしにするのはカッコ悪い」と発言。そして……「買うたろやないかい!!」と男気全開でプレゼントすることを決断しました!

山内の発言にも称賛の声が!

その後、収録現場はお祝いムードで盛り上がります。結果的に濱家だけお祝いをあげる雰囲気になってしまい、それを察してか山内は「俺はあげるとか言ってないからな……!」とスタッフに一言。「お前かっこ悪いで。冷蔵庫はあげろよ」と濱家から突っ込まれるも「言ってないねんから、あげない」の一点張りです。

しかし収録後の「余談コーナー」で、「冷蔵庫いいよ。(見積書)送っといて」とスタッフに語りかける山内の姿が! これには濱家も「優しい! 本人嫌がると思うけど、動画はここまで使ってくれへんか?」と大絶賛。見ているこちらまで笑顔になる結末でした!

チームかまいたちの絆にほっこり

視聴者からは「これだから山内ファンはやめられない」「かまいたちのお二人もかっこよすぎます!」「チームかまいたちの絆が感じられて幸せな気持ちになりました!」といったコメントが多く寄せられていました。

かまいたちと番組スタッフとの絆にほっこりしますね。今後も『かまいたちチャンネル』の動画に期待しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次