ギャル曽根がイオンのリアル購入品を紹介! 最近ハマっている食品とは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ギャル曽根さんが2日、自身のYouTubeチャンネルでイオンに行った際の日常の購入品を紹介しました。

久しぶりにイオンで買い物をしたというギャル曽根さん。袋いっぱいに野菜などを買ったそうで、紹介してくれるようです。果たしてどのような購入品が登場するのでしょうか?

目次

安い野菜に喜ぶギャル曽根さん!

まず出てきたのはニラです。袋からはたくさんのニラが出てきます。最近子供たちがニラ玉にハマっているようで、そのために買ってきたようです。その次に出てきたのはネギと小松菜。小松菜は1つ88円だったそうで、ついつい買ってしまったようです。

そして何よりも驚いたのがピーマンと人参の値段。ピーマンは1個20円、人参は1本10円だったそうで、ピーマンは20個、人参は10本買ってきたとのことでした。

その後も、肉類やにんにく、厚揚げ、玉ねぎ、ジャガイモなど様々な食材を買ってきたギャル曽根さん。どれも安かったようで、買い物が楽しかったようです。

まだまだ続く購入品紹介!

その後も野菜の購入品をどんどん出していくギャル曽根さん。キュウリやオクラなども安く手に入れられたそうですが、もやしは20円で少し高いと思ったそうで、「ドン・キホーテで1kg50円だから高いなって思っちゃった」と、庶民的な部分もあるようです。

そして『ワカメ煮』という佃煮も買ってきたそうで、「これおいしくて、イオンで売ってるって分かったから買ってきちゃった」と嬉しそうに話すギャル曽根さん。そのほかにも気になって買ってきたものが『しそ茎わかめ』というふりかけ。「おいしいかな? と思って買ってきたんだけど、食べてみる?」とさっそく試食してみるようです。

ご飯のお供のお味は?

さっそくご飯を盛りつけてきたギャル曽根さん。「その前にもう1個『にらタレ』っていうのもあるからこれも食べてみよう」と言い、ご飯に『しそ茎わかめ』と『にらタレ』を盛りつけます。「いい香り!」と言いながら『しそ茎わかめ』を食べてみるとギャル曽根さんは「おいしい。しそおかか昆布みたいな感じ!」と感想を言い、次は『ニラたれ』を食べます。それも「おいしい、辛い!でもおいしい! 卵かけご飯に入れてもおいしそう」と、とても気に入ったようでした。

ギャル曽根さんがハマっているものとは?

そして最後にすごくハマっているという購入品が、カップラーメンではない生麺の『チルド 日清焼そばU.F.O.』。ギャル曽根さんは「これめっちゃおいしい。屋台の焼きそばみたいなんだけど味は『U.F.O.』で3つ買いました。めっちゃハマってる」と、かなりハマっているようです。

また、北海道のお土産でよくある『カステーラ』もハマっているようで、「これ知ってる? そばぼうろみたいでチープな味ですごく好きなの!おいしい」と言いながら、『カステーラ』もたくさん買ってきたことを明かしました。

人気の購入品動画!

今回の動画を見た視聴者からは「元気もらいたくて見にきました。今日もありがとう」「イオンの購入品紹介動画を楽しみに待ってました。ギャル曽根さんは買い物が凄く上手ですね」「曽根ちゃん、いつも参考になります」などのコメントが寄せられ、今回の動画が好評だったことが伺えました。

日常的な買い物の購入品など、視聴者に寄り添った動画を更新してくれるギャル曽根さん。次回はどのような動画を更新してくれるのか、期待です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次