ヒカキン第一子誕生を仲のいいYouTuberにサプライズ報告! どんな反応が返ってくる!? まさかのサプライズ返しも!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人気YouTuberのヒカキンさんが4日、自身のYouTubeチャンネルHikakinTVを更新。第一子の誕生を、何も知らない仲のいいYouTuberたちにサプライズ報告する企画を行いました。突然の驚きの報告に、YouTuberたちはどんな反応をしたのでしょうか?

目次

親友に報告!反応は?

動画が撮られたのは、まだ世間に第一子誕生を発表していない7月上旬とのこと。ヒカキンさんの腕には、小さな赤ちゃんが抱かれています。誕生はおろか、奥様の妊娠も知らせていなかったということで、本当にサプライズ報告となるようです。

まず報告をしたのは幼なじみであるマスオさん。ヒカキンさん宅を訪れたマスオさんは突然の報告に驚きながらも、満面の笑みでヒカキンさんをお祝いします。先輩パパであるマスオさんに色々と教えてもらうヒカキンさんなのでした。

てつやのサプライズ返し!?

続いて、東海オンエアのてつやさんにTV電話で報告します。画面に映された赤ちゃんに、てつやさんは「んんっ!?」ともちろん驚きの様子。最近、自身にも第一子が誕生したてつやさんは、まさかのサプライズ報告に驚きつつも「同級生パパとしてお願いします」と言葉を投げかけたのでした。

その後、こちらもまだ誕生を公表していなかったてつやさんのお子さまが登場し、ヒカキンさんへのサプライズ返し! お互いに驚きつつも、新米パパとして頑張りましょうと結束する2人でした。

デレデレなはじめしゃちょー

最後に報告するのは、はじめしゃちょーです。玄関に設置されたカメラを怪しみつつも、部屋の中に入るはじめしゃちょー。ヒカキンさんの腕に抱かれた赤ちゃんを見て「えっ、えっ、えっ!」と驚愕の様子です。

ひと段落した後に、抱っこさせてもらったはじめしゃちょーは「かわいい!やばい!」とデレデレな様子で赤ちゃんをあやします。変顔で笑わせることにも成功し、大満足なはじめしゃちょーでした!

視聴者の反応は?

他にもフィッシャーズのシルクさん、PDS株式会社さん、デカキンさんに報告。みんな突然の報告に驚きつつも、全力でヒカキンさんの第一子誕生を祝福したのでした!

視聴者からは「テレビ電話で自分の愛娘を紹介し合うパパ達可愛いな」や「ヒカキンがパパとか最高かよ」といったコメントが寄せられていました! 本当におめでとうございます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次