中丸雄一がサンリオピューロランドに初潜入! 中丸さんの心に刺さった推しキャラは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

KAT-TUNの中丸雄一さんが3日、自身のYouTubeチャンネルでサンリオピューロランドを訪れた際の動画の後編を更新しました。

中丸さんはピューロランドに来たのは初めてだそうで、前回の動画では「キャラクターは普段目に入ってるのに本拠地に来てないのはおかしい」と言いながら、少し緊張している様子でした。はたして中丸さんは初めてのピューロランドにどのような反応をするのでしょうか?

目次

かわいいキティちゃんのカレーを食べる中丸さん

ご飯を食べに来た中丸さん。「小腹すきましたね」と言いながら期間限定の『ハローキティのアニバーサリーカレー』を食べることにします。キティちゃんの形をしたカレーを見て中丸さんは「なんかもう全部かわいい! キティちゃん崩したくないけど心を鬼にして食べます」と、キティちゃんにスプーンを入れます。

食べてみると「だいぶフルーティーな感じだね。めちゃくちゃうまいわ」とおいしかったようです。そして食べながら「今日だれか読んで来ればよかったな! キティちゃんたちがいるから寂しくないけど食べてるときはよかったところを話し合いたい」と1人では少し寂しい様子でした。

サンリオクイズに挑戦!

次の予定はパレードだそうですが、それまで時間があるのでサンリオクイズに挑戦することにした中丸さん。「意外と知ってると思うよ!」と自信満々の様子で挑みます。

クイズの内容は『今年のサンリオキャラクター大賞の上位3位は何のキャラクターでしょう?』という問題。キャラクターのパネルを見ながら答えるもので、「ちょっとまって激ムズじゃん」と言いながら考える中丸さん。しかし、昨年のランキングは知っているそうで、「そんなに変わらないでしょ、主要は」と少し自信ありげな様子を見せていました。

そしてとても悩みながら出した中丸さんは『3位 クロミちゃん』『2位 キティちゃん』『1位 シナモロール』と答え、2位だけ不正解という結果に。2位の正解は『ポチャッコ』で、それを聞いた中丸さんは直前までポチャッコと悩んでいたため、「うわ! 惜しかった!」と悔しそうにしていました。

いよいよパレードを見る!

そしてついに『Miracle Gift Parade』というパレードを見に来た中丸さん。ハートのペンライトを持って「始まりますよ。どんなもんかだよね!」と少し緊張した様子です。しかしパレードが始まると、「あ! この曲知ってる!」と嬉しそうにしたり、キャラクターが出てくると「あ! クロミちゃんと我らがけろけろけろっぴ! たあ坊!」とペンライトを振ったりして楽しそうにしていました。

そしてキャラクターが踊りだすと、その振り付けを覚えて一緒に踊って「いえーい!」とテンションが上がった様子の中丸さん。パレードを見終わったあとに「圧倒されちゃいましたね。目が足りないくらいでショーとしてかなり見ごたえがありました。忘れてた気持ちを思い出させてくれました」と、とても満足した様子でした。

感想を述べる中丸さん

最後に、初めてサンリオピューロランドを訪れた感想として「どの部門も非常に満足度が高かったです。キャラクターのかわいさがめちゃくちゃ楽しめましたね。今日は非常に癒されました。」と語り、スタッフに「どのキャラクターがよかったですか?」と聞かれると「キティちゃんはより好きになったけど、パレードに関して言うなら『みんなのたあ坊』かな。笑顔がよかった。めちゃめちゃかわいかった。でもほかにもいっぱいいたからちょっと選べないです。箱推しですね。プラス、ややたあ坊の入口って感じです」と語りました。

好評だったサンリオ企画!

今回の動画を見た視聴者からは「中丸くんがこんなにサンリオキャラクターに興奮するなんて思わなかったです!寂しいなら次はKAT-TUN3人で行ってくださいね」「ペンライトを握りしめて完璧な動きをそっと披露する中丸くん可愛くてずっと見てられる」「こんなにサンリオにメロメロな 中丸くん可愛すぎてどうしよう」などのコメントが寄せられ、サンリオを楽しんでいる中丸さんがとても好評だったようです。

サンリオピューロランドで意外な一面を見せてくれた中丸さん。次回はどんな表情を見せてくれるのか、期待です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次