かまいたちが2024年最新のグミを食べる! 2人が唸る新食感のグミが続々登場!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お笑いコンビのかまいたちが3日、自身のYouTubeチャンネルで2024年最新のグミを食べるという企画の動画を更新しました。今回はその動画の前半部分を紹介します。

前回、2022年に一度紹介しているグミ企画。そのときには『しゃりもにグミ ヨーグルト味』が2人のイチオシのグミとなり、その衝撃が忘れられないそうです。今回はそのグミ紹介の第2弾とのことで、はたして『しゃりもにグミ』を超えるグミは現れるのでしょうか?

目次

さっそく新食感のグミが!

まず山内さんが手に取ったのは『モチド』というもちもちドーナツをイメージしたグミ。山内さんは1つ食べて「あ、硬い。ハード系や。ブドウ味でうまい。ハード系が好きな人にはいいかも」とおいしかったようです。スタッフから「もちもちですか?」と聞かれると「もちもちではないけど、伸びるんだって」と言いながらもう1つグミを取り出して伸ばしてみますが、「ちょっと伸びてんのかな?普段グミ伸ばしたことないからわかんない」と笑っていました。

濱家さんは『ピュレグミプレミアム台湾産ライチスパークリング』を手に取って食べます。これも「すごい進化っぷりやな。うま!」とパッケージを眺めながらおいしそうに食べていました。

珍しいグミも登場!

次に濱家さんが「なにこれ?」と言いながら手に取ったのは『ギョーザの子』という餃子の形をしたグミ。すると山内さんが「なんで? しかもその下に書いてある『意外とピーチ味』ってどういうこと? 餃子味やろ?」と聞くと実際に食べてみた濱家さんが「ごっついピーチやで。形が餃子なだけや」と言い、山内さんが「絶対餃子味だと思うよな、餃子味でいってもよかったと思う」と笑っていました。

今日イチの新食感グミが登場!

そして山内さんが見つけたのは『むにゅぷるピュアラルグミ レモン』というグミ。グミを手に取った山内さんは「変わってるな」と言いながら口に運びます。

「これうまいかもな、めっちゃソフトなグミで、レモンの風味までが早い。この食感が今食べたグミの中では新しい。ちょっと食べてみて」と、濱家さんに勧め、食べた濱家さんも「あ、うまい! 一回でかみ切れる。グミのぐにょーんがない」と言うと山内さんも「そう! 歯向かってこない」と共感していました。

グミ好きの視聴者からもたくさんのコメントが!

今回の動画を見た視聴者からは、「ギョーザの子めちゃくちゃおいしかった」「グミ大好きなんで、この企画嬉しいです」「ピュレグミプレミアムのライチもおいしいけど、桃がほんとにおいしいから食べてほしかった」など、グミ好きからのコメントがたくさん寄せられていました。

後半の紹介もお楽しみに!

前回のグミ企画から約2年が経過し、前回よりもグミが進化した様子が見られました。今回は動画の前半部分を紹介しましたが、後半部分も別の記事で紹介していますのでぜひそちらもチェックしてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次