中丸雄一が初めてのサンリオピューロランドへ! グッズ売り場で大興奮!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

KAT-TUNの中丸雄一さんが自身のYouTubeチャンネルでサンリオピューロランドを訪れた際の動画の前編を更新しました。

中丸さんはピューロランドに来たのは初めてだそうで、「キャラクターは普段目に入ってるのに本拠地に来てないのはおかしい」と言いながら、少し緊張している様子でした。今回は動画の前半の部分を紹介します。はたして中丸さんは初めてのピューロランドにどのような反応をするのでしょうか?

目次

意外とキャラクターの名前を知っている中丸さん

まずはエントランスに飾ってある大きなキティちゃんを見て驚く中丸さん。ちょうど50周年のイベントをやっており、キティちゃんが50周年なのを知らなかった中丸さんは「ちょうど50周年なんだ! ラッキー」と楽しそうにしていました。

スタッフに「サンリオのキャラクターの名前知っていますか?」と聞かれるとドヤ顔で「ポムポムプリンとバッドばつ丸でしょこれ」と、エントランスに飾られていたオブジェのキャラクターの名前を当てていました。その後もキャラクターを見ると名前を言いながら歩いて「俺、結構キャラクターの名前知ってるな!」と自慢げに歩く中丸さんでした。

最初はグッズ売り場に!

グッズ売り場に来た中丸さん。ショップに入って一言「すごいね!」と言います。そしてカチューシャを見つけた中丸さんは「カチューシャもあるじゃん!世代によって好きなキャラクター別れるよね」とハンギョドンのカチューシャを手に取りますが、スタッフに「カチューシャつけませんか?」と聞かれると「今日はやめとこうか」と逃げ腰になっていました。

「てか、グッズの数やばいな」と言いながらさらにショップの奥に進んでいき、メンズの靴下とパンツを発見した中丸さん。「めっちゃかわいくない? 男性でも手に出しやすいし」と言いながらけろけろけろっぴの靴下を見つけた瞬間「うわ!けろけろけろっぴだっけ? めっちゃかわいくない? 帰りこれ買ってこう!」とテンションが上がった様子でした。

自分のライブの参考に?

その後、ぬいぐるみやパスケースなどを見てまわった中丸さん。そしてアクリルキーホルダーを見つけると「アクキーあるじゃん! 僕も今アクキーのグッズ作ってて、丸パクりしてやろう!」と真剣に見つめる姿も見られました。

中丸さんはグッズを見ながら、「リサーチ力がすごいね、最近の流行りとか全部熟知してる。アクキーだけじゃなくて全部参考にしたいね」と自分のライブのグッズの参考にしたいと言っていました。

中丸さんも使っていたグッズが登場!

次に中丸さんが見つけたのは推し活グッズ。「うわ、推し活グッズだ!ここ何年かですごく見るようになったよね。ポイントはカラーなんですよ。メンバーカラーとかいろいろあるから推しのカラーが欲しいと思うんだけど、網羅してるね」と絶賛していました。

そしてキャラクターのお箸を見つけた時に、「子供の頃もあった気がする!たぶん俺キキ&ララ使ってた!すごい記憶にある、35年くらい前に。すごいノスタルジックな気持ちになったな」と、自身もキャラクターのお箸を使っていたことを明かしました。

後半の紹介もお楽しみに!

今回の動画を見た視聴者からは、「キキララの事「キキアンドララ」って呼ぶひとはじめて見た」「上田くんと亀梨くんと一緒に行ってほしい」「サンリオピューロランドで『丸パクりしてやろう』って言っちゃうのさすが帝王」などのコメントが寄せられ、動画の好評だったことが伺えました。

今回は中丸さんがピューロランドを訪れた動画の前編の前半部分を紹介しました。別の記事で後半部分も紹介しますので、ぜひそちらもチェックしてみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次