てつや、りょう、ゆめまるが挑戦! クックパッドに本当にあるぶっとびレシピはどれだ! 不正解は激マズ料理を実食!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人気YouTuberの東海オンエアが28日動画を更新。料理サイト「クックパッド」に本当に掲載されているぶっとんだ料理の中から、虫眼鏡さんが考えた嘘の料理を当てるという企画を行いました。果たしてどのような料理が出てきたのでしょうか?

目次

茄子プリン・・? 牡蠣プリン・・!?

今回のクイズ形式は3つの料理名を聞いて、その中に虫眼鏡さんが考えた嘘の料理がいくつあるか当てるというものです。一番正解数から遠い人は、全ての料理を食べなければいけないという罰ゲーム付き!

最初の問題は茄子プリン、牡蠣プリン、うどんプリンという字面だけだとあまり食欲が湧かない3つ。いきなりの難問に悩む3人ですが、嘘料理は牡蠣プリン! 1人正解できなかったゆめまるさんが全て食べる結果になったのでした!

意外にいける・・?

続いての問題はリンゴの味噌汁、ブロッコリーのパンナコッタ、きのこの大福。またも悩む3人ですが嘘の料理はリンゴの味噌汁でした! 罰ゲームを受けるのはてつやさんとゆめまるさんですが、リンゴの味噌汁を口にすると意外にも食べられる味のようで「友達と盛り上がってたらリンゴって気づかない」と口を揃えていました!

残りの2品は料理研究家の方考案の料理とのことで、美味しそうに完食する2人でした!

最終問題は全部激マズ!?

最後の問題はめんつゆジュース、コーラかけご飯、柿の種とチョコの炒飯。ふざけているとしか思えないような料理に、3人とも苦笑いしつつ答えを推理していきます。

悩んで答えた3人ですが、結果はなんと全員不正解! 正解は柿の種とチョコの炒飯でした。それぞれじゃんけんで選んだ料理を、苦悶の表情と鳥肌を浮かべながらなんとか完食する3人でした! さすがは過酷な企画をたくさんやってきている東海オンエアですね!

他にも様々なぶっとび料理が

全ての問題を紹介しきれなかったのですが、他にもバナナキムチや海藻フルーツポンチ、オレンジラーメンやココア麻婆飯など、味の想像ができないようなぶっとび料理がたくさん出てきました! メンバーの表情やコメントがとても面白いのでぜひ動画を見てみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次