江頭:2:50、『令和の大食い女王えびまよ』としゃぶしゃぶ大食い対決! 新メンバーを加えた最強軍団でリベンジなるのか?!「プライドを捨てた男達の闘い!」 

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

芸人の江頭2:50さんが29日、自身のYouTubeチャンネル「エガちゃんねる」を更新し、令和の大食い女王「えびまよ」こと海老原まよいさんへ3度目の大食い対決に挑みました。

2連敗中の江頭チームは秘密兵器の新メンバーを加え男4人でえびまよさんにしゃぶしゃぶ大食い対決をすると言うプライドを捨てた闘いです! 自他共に認める小食の江頭さんが足枷となってしまうのでしょうか? 勝敗は如何に!

目次

令和の大食い女王えびまよVSエガちゃんねる軍団!

今回のえびまよさんとの大食い対決は、江頭軍団に大食いとして名高いスタッフ伊藤君を加えた最強編成の男4人で挑みます! ルールはしゃぶしゃぶ4kg大食い対決で男4人VS女1人のハンディキャップマッチ。制限時間90分でより多く食べたもしくは相手より早く食べきった時点で勝利です。

どうみても反則の対戦ですが、相手は先日もアメリカのホットドッグ大食い大会で準優勝したというえびまよさんです! エガちゃんねる史上最強軍団は3度目も返り討ちを喰らってしまうのでしょうか?!

2連敗中の江頭軍団、3度目の正直なるか?!

対決がスタートするや、江頭軍団は半皿500gの肉を鍋に流し入れます。しかし肉を入れ過ぎた為湯の温度が下がってしま
いつまで経っても肉が食べられないと言う作戦ミス。「やばいやばい」「最初から作戦間違えた!」と悲鳴を上げ、江頭さんが思わず半生の豚ロースを食べようとする場面も。

対するえびまよさんは野菜も入れつつ数枚の肉を湯にくぐらせ早くも1枚目の肉を食べ始めます。しかし美味しい佐賀の肉を堪能し余裕をかまし過ぎてしまい、2皿目から江頭軍団にリードを許すことに。スイッチを入れて猛追するえびまよさんでしたが時すでに遅し、そのまま逃げ切った江頭軍団がなんと初勝利を挙げたのでした!

「大食い神企画最高過ぎた」えびまよファン増殖中

江頭軍団が勝利をしたら、テレ東の『デカ盛りハンター』に出演した際「うましら~」と大声で言って欲しいと対決前に約束をしていた江頭さん。えびまよさんの口からテレ東で「うましら~」が聞ける日も近いかもしれません!

今回の対決で改めて明らかになった謙虚な性格と可愛らしい容姿のえびまよさんに、あたおかからも「どんなに先行してても追い上げる、えびまよさんすごいですね~更に可愛くなって最高です」「えびまよさん本当に謙虚で可愛くてすごく好感もてます」「えびまよさんが可愛くて性格良くて美味しそうに食べてて謙虚で大好きすぎる」などとえびまよファンが急増していたのでした。

期待される次回のコラボ企画!

今回新メンバー伊藤君の活躍もあり見事3回目で勝利を収めた江頭軍団。しかし僅差だったため江頭さんも「あと1皿あったらもう確実に(負けた)」とえびまよさんの強さを認めざるを得ません。えびまよさんも「お腹は全然まだ苦しいところじゃないですね」「また許されるならリベンジをさせていただきたいですね」と再挑戦に意欲的です。

見応えのあった今回の大食い対決。次回のコラボに期待し、江頭軍団の防衛なるかを見届けたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次