仲里依紗、タイ旅行でラッキーの連続に! 運気UP効果絶大な噂の待ち受け画像とは?! 「私たちラッキーガール?!」「ものすごい力持ってます」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

女優の仲里依紗さんが27日、自身のyoutubeチャンネル「仲里依紗です。」を更新し、妹のれいちゃんとのタイ旅行の模様を投稿しました。今回の旅行では出発の時からピンチに見舞われますが、全てがラッキーな方向に変わっていきます。

タイ旅行でいいことばかり起きるのは、スマホの待ち受け画像効果だと言います。旅行で起きたラッキーな出来事とは何だったのでしょうか。仲さんの待ち受け画像には何が入っているのかも気になります!

https://www.youtube.com/watch?v=L55_CbJpx_c&t=32s
目次

姉妹でタイ旅行に行くが…

妹のれいちゃんと二人でタイ旅行に行くことになった仲さんは出発の時からピンチに。車で空港に向かおうと余裕をかましていた仲さん、夫のキツネさんに「タクシー予約出来た?」「駐車場満車だよ」と告げられてしまいます。キツネさんのファインプレーにより急遽タクシーに変更し空港に無事到着できた仲さん姉妹。何とかピンチを免れました!

さらには航空券はエコノミークラスだったのですが、爆買い姉妹には致命的な荷物の重量オーバーが! そのためビジネスクラスにアップグレード申請をしてると言います。「アップグレードしてくださいお願いします!」と願掛けし、空港に着いて無事2人ともビジネスクラスにアップグレードできたのです!

ラッキーの連続はあの待ち受けのおかげ?!

続くラッキーは機内でも。「早く着いてアイスを食べたい」とデザートを頼まなかったことに後悔していたら、なんと航空会社からサプライズのデザートが! 「応援しています」とチョコペンのメッセージ入りデザートを堪能する仲さんです。

その後ホテルに到着してからも普通のツインルームを予約していたのに「前の人がまだチェックアウトしていないから特別にアップグレードしてあげる」と急遽スイートルームのようなセレブ部屋に変更になったりと、またまたラッキーなことが!

一連のラッキーはスマホの待ち受け画像のおかげなのだと言います。その待ち受け画像とは仲さんの赤髪の証明写真なのです! SNSでも仲さんの赤髪証明写真をスマホの待ち受け画像にすると運気が良くなると話題になっています。自分の画像でも運気が上がるなんてさすが仲さんですね!

姉妹の旅行vlogに沸くコメント欄「嬉しすぎて泣きそうです」

その他にもホテルのカフェでハッピータイムに食べたバナナチップスが美味しすぎた、姉妹の大好きなヨーグルトランドもあるなど細かいところまでラッキー続きだと喜ぶ姉妹。前向きな発言もラッキーを引き寄せてる要因なのかもしれませんね! 恩恵にあやかりたい方は待ち受けにしてみてはいかがでしょうか。

動画を見た視聴者は「効果絶大すぎて、里依紗様はものすごい力を持ってます」「里依紗ちゃんの動画見ると自分も海外に行けた気分になれる」「里依紗ちゃんの待ち受けにしてますが良い事が起きてる気がしますよ〜」など待ち受けに触れるコメントが目立ってました。
 

タイ旅行続編にも期待大!

今回のタイ旅行では、パワースポットを巡り「幸せをお裾分けしてもらいに行きます」と意気込む仲さん。これ以上幸せになってしまうなんて羨ましすぎますね!

次回の動画は一旦トカゲ君とれいちゃんとの気ままなドライブ旅を挟んで、その後タイの続編が投稿されるとのこと。早く続きが見たいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次