かまいたちの2人が今までで一番怖かった、ベスト・オブ・ヒトコワを決める! 動画撮影後に衝撃の事件が……!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人気お笑いコンビのかまいたちが7月26日、自身らのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新、今回はかまいたちの2人が思う、今までで一番怖かった人を決定する企画の動画を投稿しました。

怖い話が続々登場しますが、動画撮影後に一番怖い衝撃的な事件が起こります……。一体、何が起こったのでしょうか?

目次

『ベスト・オブ・ヒトコワ』を決める!

今回はかまいたちの2人が、今までで一番怖かった人の話、通称『ベスト・オブ・ヒトコワ』を決める企画です!

結局、一番怖いのはおばけではなく人だからと話す濱家さん。果たして、どんな話が登場するのでしょうか。そして、撮影後に起きた衝撃の事件とは……!?

『真顔でじっと……』

トップバッターは濱家さん。大阪で毎年正月過ぎにある『十日戎(とうかえびす)』というお祭りで、射的をやった時の話です。ベニヤ板に風船がついていて、エアガンで撃って割れたら景品がもらえるという珍しいタイプの射的だったそう。

濱家さんが挑戦し、正面に弾を当てるも風船が割れず、弾が跳ね返ってしまったといいます。何度当てても跳ね返るから、思わず「これ、割れへんのちゃうか?」とおばちゃんに聞いたら、正面じゃなくて薄い場所を狙わないと駄目なんだと言われたそう。仕方なく納得し、再度挑戦するとその薄いところに命中! しかし同じように弾が跳ね返ってしまいました。

流石に酷いと文句を言おうとおばちゃんの顔を見たら、おばちゃんは言い訳もせずにただじーっと真顔で濱家さんの顔を見ていたんだとか……。濱家さんは怖くて、何も言えなかったようです。筆者も想像しながら聞いていましたが、リアルすぎてゾッとしてしまいました……。

撮影1週間後に衝撃的なヒトコワ事件が……

その後山内さんも話を続け、そのまま動画は終わるかと思いきや突然後日の映像に変わります。撮影を終えた1週間後の企画リモート会議で、衝撃的な事件が……。

なんとスタッフで構成作家の森下さんが「ベスト・オブ・ヒトコワまだ撮れてないので……」と、撮ったばかりの企画をすっかり忘れていたんです。しかも、その後「ヒトコワ撮ったんじゃないの?」と突っ込まれても「あれ、撮りましたっけ?」と思い出せない様子。

これには会議に参加していた全員が「怖い怖い……」と絶句。濱家さんも「分からへんけど、動画を編集した時にデータがもわ~っと出てきて、それ食べてんの?」と発言、山内さんも「いや、令和のゲゲゲの鬼太郎に出てくる妖怪やん」とツッコんでいました。

改めて面白い動画をアップしれくれることに感謝!

かまいたちの2人同様、スタッフの皆さんもかなり忙しい日々を送っているでしょうから、何を撮ったのか分からなくなってしまったんでしょうか。コメントでも、森下さんを心配する声が寄せられていました。

そんな極限状態でも、いつも楽しい動画をアップしてくれるのは本当に感謝です! もちろん無理はしないでほしいですが、今後の活躍にも期待ですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次