【あの川越シェフがタジタジ?】料理研究家リュウジ、川越シェフとの待望のコラボ動画を公開! 川越シェフの恥ずかしがる意外な姿が話題に

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

料理研究家のリュウジさんが23日、自身のYouTubeチャンネル「料理研究家リュウジのバズレシピ」を更新し、『イケメンシェフ』として世間を騒がせ『川越シェフ』の愛称で親しまれた、料理人でフードコーディネーターの川越達也さんとのコラボ動画を配信しました。

動画内での川越シェフの今までに見せた事のない『恥じらう』意外な一面が話題になっています。一体何があったのでしょうか?

目次

料理人同士の奇跡のコラボ

今回の動画は、料理研究家リュウジさんと「イケメンシェフ」として一世を風靡した料理人兼フードコーディネーターの川越達也さんとのコラボ動画です。

約7、8年の間メディアから離れていた川越シェフとのコラボともあり公開2日で既に50万再生を突破(7/25現在)、話題を呼んでいます。

イケメンでそして知的でクールな川越シェフがリュウジさんとのやり取りの中で思わずタジタジになってしまう場面があり、今まで見せたことのない恥じらう姿が意外と話題になっています。一体何があったのでしょうか?

イケメン、知的でクールな川越シェフの意外な一面が

「ちょっとね、今回のゲストはスゴイっすよ」と番組冒頭から緊張気味のリュウジさん。「会いたかった!」と登場した川越シェフと熱い握手を交わします。

「僕ね、川越シェフをTVでめちゃめちゃ観てて。実は川越シェフの本も持っているんですよ」と興奮気味のリュウジさんは想いが溢れて止まりません。

「(そのレシピ本の中で)特徴的な言葉だなと思ったのは、パスタ料理の中で『ごぼうはハーブなんだよ』って言われてましたよね(笑)言われてましたよね(ニヤニヤ)」と少しからかう感じのリュウジさんに対して「アハハッ笑、えっ、恥ずかしい!」と当時キザな名言を発していた事を本当に恥ずかしそうに、タジタジになる可愛い一面を見せてくれた川越シェフなのでした。

「あの川越シェフが…」コメント欄も盛り上がり

YouTubeのコメントでは、「川越シェフのかわいい一面がみれてうれしい」「当時クールなイメージしかなかったあの川越シェフがこんなに人当たりよく、話しやすい人だったとは…好感が持てる」などとコメント欄も盛り上がっていました。

コラボ次回作に期待の声

実は川越シェフもリュウジさんのYouTube動画を観ていた事を告白。「なので本当に今日楽しみにしていましたし、会いたくてあいたくて」と両思いだったお二人なのでした。「二人のやり取りをみてほっこりした」「キャラ的に親和性がある」「定期的にコラボしてほしい」などと、早くもコラボ第二弾に期待の声が上がっていました。リュウジさんのYouTubeチャンネル、今後もますます楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次