江頭2:50、ディズニーから『デッドプール&ウルヴァリン』の宣伝隊長に任命! 厳戒態勢の中主役2人へのインタビューは成功なるのか?!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

芸人の江頭2:50さんが22日、自身のYouTubeチャンネル「エガちゃんねる」を更新しました。ディズニーに呼び出された江頭さん。なんとMARVEL映画『デッドプール&ウルヴァリン』の宣伝隊長を依頼されました! 

早速主演の2人にインタビューをすることになりましたが、江頭さんは2人にお願いしたいことがあると言いだします。ヤバい予感しかしませんが、どんなインタビューになってしまうのでしょうか!

目次

江頭がMARVEL映画の宣伝隊長に!

今回いきなりウォルト・ディズニー・ジャパンに呼び出された江頭さんとブリーフ団一行。オフィスに出向くとそこには中川翔子さんが待っていました! 中川さんはディズニーにから江頭さんを口説いてほしいと依頼されたと言います。

それは7月24日に公開されるMARVEL映画『デッドプール&ウルヴァリン』の宣伝隊長を引き受けてほしいというお願いでした。快諾した江頭さんは、数日後早速主演の2人へインタビューをすることに。インタビューの際に2人にお願いがあると言う江頭さんですが、一体何を企んでいるのでしょうか!

主演2人へのインタビューに挑戦!

江頭さんは、主演のヒュー・ジャックマンとライアン・レイノルズ にやってもらいたいことがあるとフリップまで用意しています。一つ目はエガちゃんねるグッズを着てもらう。二つ目は3人でズボンに拳を入れ「ドーン」の写真を撮る。3つ目は内緒だと言うから嫌な予感しかしません!

厳戒態勢の中江頭さんのインタビューの番に。持ち時間が10分ため入室し挨拶後早々にエガちゃんグッズを渡します。キャップのプレゼントに喜ぶ主演二人ですが、髪型が崩れるからと被ることは拒否されてしまいます。そして「ドーン」の写真は直前にフリップが見つかってしまい下ネタと捉えられこちらも却下。しかし急遽「取って入れて出す」のギャグを強引にお願いし、無事3人での写真撮影に成功したのでした!

「言うまでもなく伝説だわ」驚きのコメント続々

いよいよ企んでいた三つ目に挑みます。「ヒット祈願でアレをやらせていただきます!」とお尻でんでん太鼓をやろうと裸になったところ強制退場に。さすがにセキュリティストップがかかりましたが「アメリカで受けた取材よりずっと面白かった!」とライアンは楽しんでいたのでした!

ファンのあたおかは「時代がエガちゃんに追いついた」「禁止事項激破りなの超ヒヤヒヤしたけど2人とも乗ってくれて良かった」「インタビュー中ずっとヒヤヒヤしてましたがやっぱり普通に終わらないエガちゃん凄いな」など江頭さんらしいインタビューに沸いていました。

コンプラ厳しい世界企業も認めた江頭

インタビュー前に禁止事項を告げられていたにもかかわらず全破りをかました江頭さんは、アメリカのディズニーに連行されマジでめちゃくちゃ怒られていたとのことでした。江頭さん、また伝説を作ってしまいましたね

主演二人の人柄も引き出した江頭さんのインタビューは必見です。映画も面白そうなので公開が楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次