「子供10人大家族」パパの誕生日ディナーが豪華絢爛! サプライズ報告に視聴者驚愕!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

10人のお子さんを持つママさんが、7月21日にYouTubeチャンネル「なかよしだいかぞく」を更新しました。今回はパパの誕生日に作った晩ご飯を紹介しています。家族12人分の豪華な晩ご飯のメニューは何でしょうか? そして動画の中で視聴者に素敵な報告がありました。衝撃の内容に驚くこと間違いなしです!

目次

パパの誕生日はママの手作り豪華ディナー!

今回ご紹介するのは、14歳から1歳までのお子さんが10人いる大家族。パパが34歳の誕生日を迎えたということで、いつにも増して豪華な料理が並びます。パパのリクエストは「海鮮の他はおまかせ」とのこと。

そしてママが作ったメニューは「貝柱フライ、エビのガーリックマヨ焼き、チキンピラフ、ローストビーフ、豚肉の野菜巻き、カルボナーラ、ポテトグラタン、アヒージョ、かぼちゃスープ」の9品!

3口のコンロを使って次々に料理が作られていきます。このチャンネルではたくさんの晩ご飯を作る動画が多いですが、ママの手際の良さは何度観ても圧巻です!

お腹の中に新たな命が!

今回の動画の中で、視聴者にサプライズ報告がありました。なんとお腹の中に11人目の新たな命が宿ったんです!

妊娠が分かってから点滴に通う日が続いたり、体調が不安定だったりと大変だったようです。それでも「今しかない貴重な時間を大切にして頑張りたい」というママさんには尊敬しかありません!

「ベストマザー賞あげて!」視聴者から応援の嵐!

11人目の妊娠発表に、YouTubeのコメントには「ご懐妊おめでとうございます!」「ほんとに素晴らしくて思わず大声出しちゃいました!」といった祝福の声が集まりました。これから益々賑やかな家族になりますね!

他にも「暑い日が続きますがお身体大切になさってくださいね」「投稿は、体調次第で」といったママの身体を気遣う声も多くありました。子供を1人育てるのだって大変なのに、11人目なんて想像もつきません。家族みんなで支え合って頑張ってほしいです。

身体を第一に動画更新を続けて!

妊娠中や産後はホルモンバランスが崩れやすく、人によっては体調やメンタルに影響が出てしまう人もいます。今は身体を大切にして、無理なく動画更新を続けてほしいです!

チャンネル名でもある「なかよしだいかぞく」が更に仲良しになる予感! 新しい家族が動画に登場する日が楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次