江頭2:50が直電で依頼! エガフェスに出演決定した超有名ビッグバンドとは?! 「皆出たいんじゃないんですっけ?」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

芸人の江頭2:50さんが19日、自身のYouTubeチャンネル「エガちゃんねる」を更新しました。いよいよ開催まであと1ヶ月を切ったエガフェスですが、江頭さんは心配事があると言います。以前ビッグバンドを抱える大物ミュージシャンへのエガフェス出演をブリーフ団を通じてマネージャーに依頼したがどうもふわっとした返事しかもらっていないんだとか。

そこで今回は直接本人に江頭さんが電話をして出演の意志を確認することになりました! 江頭さんが出演を熱望する電話の相手は一体誰なのでしょうか。そしてどんな返事をもらえるのか気になるところです!

目次

江頭2:50が大物ミュージシャンに直談判!

そもそもその大物ミュージシャンとは以前イノマーロックフェスで会ったことがあり、その時にエガちゃんねるファンだと言ってもらったことから今回の出演依頼に至ったという経緯があります。しかしブリーフ団がマネージャーへ口頭でお願いしただけで、「はい……」とふわっとした返事しかもらっていないため本当に当日出演してくれるのか不安なのです。

そして今回江頭さんがその大物ミュージシャンに直接電話で出演依頼をすることになりました! 江頭さんが出演を熱望する夏フェス常連の超有名ビッグバンドとは一体誰のことなのでしょうか。

江頭が出演を熱望した超有名ビッグバンドとは?!

電話をすると「もしもし」「あぁ! どうもどうも!」とすぐに明るい声が。そして江頭さんが「名前を言ってほしい」と伝えると「名前ですか? 山口です。」「サンボマスターの唄とギターの山口です」と物凄いビッグネームが!!

エガちゃんねるファンを豪語するあたおかバンド・サンボの山口さんに最近の好きなエガちゃんねるの回を聞いたりしつつ会話はいよいよ本題へ。江頭さんが出演について改めて確認すると「もうお話いただいて0.2秒ぐらいで3人とも出たいっていう」「即答させていただきました!」との嬉しい返事に「おぉぉぉ!!」と盛り上がる江頭さんとブリーフ団なのでした。

「想像だけですでに泣いてる」出演決定に沸くあたおか!

「エガフェスって皆出たいんじゃないですっけ?」「僕らにとってはやっぱりエガさんのフェスに呼んでいただけるって本当に光栄なことです」とありがたい言葉をもらい、やっと今回の動画で正式発表できることになったのでした。あたおかにサンボのファンも多いということからエガフェスは100%楽しめることが確定ですね!

あたおかからのコメントも「エガちゃんとサンボマスターに命救われて生きてきたから嬉しすぎる…想像だけですでに泣いてる」「サンボマスターは激アツですね!全員優勝だ!!」「サンボ呼ぶのはさすが!!絶対いいフェスになる。」などサンボの出演に歓喜の声が集まっていました!

豪華出演者がエガフェスに集合!

エガフェスの出演者はサンボマスターの他にもはなわさん、中川翔子さん、辻希美さん、キャイ~ン、ロッチ中岡さんなど前夜祭、大本番2日間とも多数の豪華メンバーが決まっており盛り上がること間違いなしです!

当日現場に来られないあたおかのために配信チケットも発売されるとのことなので、今後の動向も絶対見逃せませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次