二宮和也が罰ゲームでビリビリに挑戦!ビリビリが嫌いな二宮は耐えられるのか!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

二宮和也さん、中丸雄一さん、山田涼介さん、菊池風磨さんの4人によるYouTubeチャンネル『よにのちゃんねる』が10日、自身らのYouTubeで二宮さんの誕生日にプレゼントを渡すという動画の後編を更新しました。

前回の動画では二宮さんがほかの3人が用意したプレゼントを誰が用意したものなのかを予想し、結果はハズレ。後編の今回はその罰ゲームとしてビリビリを受けるというもの。ビリビリは嫌いだと嫌がる二宮さんですが、はたして罰ゲームは受けたのでしょうか?

目次

ビリビリを嫌がる二宮さん

冒頭、菊池さんに数あるビリビリのおもちゃの中から1つ選ぶように促される二宮さん。「嫌だってビリビリは!」と嫌がる二宮さんですが、菊池さんと山田さんは「だめだって!」と二宮さんにビリビリをさせようと必死です。

なかなか選びたがらない二宮さんにみかねたスタッフが「買ってから時間がたっているのでもしかしたらビリビリしないかもしれない」と言うと、菊池さんは「そしたらラッキーじゃん!」とさらに勧めるのでした。

最初のビリビリは不発?

結局二宮さんが選んだのは拳銃型のビリビリ。選んだあともよほど嫌なのか、二宮さんはカウントダウンをしたあと、ビリビリをやったふりをして「いてー!」と棒読み。それにはさすがにほかの3人も「いやいやいや!やるんだったらもっとうまくやって!」と二宮の分かりやすい嘘に笑うのでした。

そしてやはりそれでは納得しない3人からは大ブーイング。山田さんは「だめだめ、ちゃんとやって!」と二宮さんをせかし、やっと決心した様子の二宮さん。

勢いよく拳銃の引き金を引きましたが、その拳銃はビリビリではなくただのおもちゃでビリビリは回避。二宮さんは「助かった!」と、とても安心した様子を見せていました。

嫌がった末ついにビリビリが!

やはり納得できない3人は再度二宮さんにビリビリをさせようと別のおもちゃを渡します。しかし二宮さんは「もうやったじゃん!」とさらにごねるのでした。

そしてその後も嫌がる二宮さんでしたが、ようやく折れておもちゃのビリビリを実行します。しかし電流はきてない様子。何度か試しますがやはり不発。

するとスタッフから「強くやらないとだめかも」と言われ、強くやってみるとやっとビリビリがきて、おもちゃを投げる二宮さん。「いって!でも弱まってるかも」と痛いけどそんなに強くないことを明かし、動画は終了するのでした。

盛り上がるコメント欄

今回の動画を見た視聴者からは「ふざける先輩に「ふざけないで!ちゃんとやって!」って言い続ける後輩2人、微笑むゆっちもみんなかわいい」「嫌がって嫌がって嫌がって嫌がって最後地味にビリビリくる二宮くんかわいいね」「風磨、長男に負けず最後まで粘ってくれてありがとう」などのコメントが寄せられ、いつも罰ゲームを回避しがちな二宮さんが罰ゲームをする姿を見て楽しめた視聴者が多かったようです。

チャンネルを開設して3年ほどたち、最近はさらに親密な様子が見られるようになったよにのちゃんねる。これからの更新にも期待ですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次