【アークナイツ日記】遂に異格エイヤが来たあああ!新オペレーター揃うまでガチャ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

まずは単発

というわけでまずは確定枠まで単発で。ダブルピックアップはどうせ沼るので、ポンシラスが引けないなんてことは無いでしょうが……出来るだけ凸りたいのでここで出てくれると嬉しい所。


はい、いつも通り10回引かされることになりました。


確定枠の結果は……うーんカンタービレ! 先鋒違い!


10連1回目

ここからは配布チケットに感謝しながら10連。


さっきの感謝を返してほしい。


10連2回目

星5は1体! ポンシラスカモン!


何でやねん!
採用はもうしてるんです、間に合ってます。


10連3回目

星5二枚抜きとかしても良いのよ……?


どうして。
あれ、これポンシラスも全然引けないやつ? 先行き不安?


10連4回目

流石にもういい頃合い。


よしよしよしポンシラス!
このオペレーター、スキル2が最終的に永続スキルになるんですよね。今後の攻略で使えそうな予感。


10連5回目

とりあえず石が無くなると上級資格証で買うようになりました。贅沢なやつ。


FOO↑↑ 贅沢で引くガチャは最高だぜえ!


しかもエイヤ来たぁ!
可愛い、最高。もう先輩って呼んでくるのがまずズルいですよね。


これで一番欲しいオペレーターはゲット。ですがまだ止まるわけにはいきません。


10連6~10回目

ポンシラスは順調に追加。50連ほどで星6が出てくれればよかったのですが、流石にそうはいきませんでしたね……。






さて、ここでお知らせなのですが……万策尽きました。
いや、セットとかはもちろんまだ残っているのですが、やんごとなき事情で購入は来月に回したいところ。ええ、余計な散財とかでは無いです、決して。


というわけで、あとは無料単発とかステージの石で引きながら狙えたらなーなんてわー!


スワイヤー引けたやんけ!
はい。一度ガチャをやめて無料分で引いてたら本当に出ました。もちろん上の50連の蓄積あってではあるのですが。


異格スワイヤーは貴重な行商人。男をロクに育ててない弊ロドスではジェイもリーも使えないため、実は期待していた1体なのです。良かった……。


というわけで、無事コンプリート。もろもろのセット購入は後でゆっくりしようと思います。
星6放浪医に星6行商人と貴重なラインナップの今回。加えてエイヤは今を逃すと今後の入手難易度が跳ね上がるため、ぜひ入手を目指しましょう!
といったところで今回はここまで、ではでは~!

アークナイツ情報・攻略 更新中!

【アークナイツ日記】遂に異格エイヤが来たあああ!新オペレーター揃うまでガチャ!2024/01/21 11:30
【アークナイツ日記】遂に異格エイヤが来たあああ!新オペレーター揃うまでガチャ!
【アークナイツ】★5無料配布! 豪華ログボや待望の“アレ”リセットも。3周年記念情報まとめ2024/01/15 19:24
【アークナイツ】★5無料配布! 豪華ログボや待望の“アレ”リセットも。3周年記念情報まとめ
【アークナイツ】限定★6の異格エイヤ実装! イベント「火山と雲と夢色の旅路」詳細が公開! 【純燼エイヤフィヤトラ】2024/01/15 18:26
【アークナイツ】限定★6の異格エイヤ実装! イベント「火山と雲と夢色の旅路」詳細が公開! 【純燼エイヤフィヤトラ】
【アークナイツ日記】「塵影に交わる残響」の勲章をゲット!やはりゴリ押しは正義2024/01/14 11:30
【アークナイツ日記】「塵影に交わる残響」の勲章をゲット!やはりゴリ押しは正義
【アークナイツ】4周年記念PVが公開! 3Dと2Dが融合した超クオリティ映像は必見!2024/01/09 18:52
【アークナイツ】4周年記念PVが公開! 3Dと2Dが融合した超クオリティ映像は必見!

©2017 Hypergryph Co., Ltd.©2018 Yostar, Inc. All Rights Reserved.

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次