【モンスト】新春「超獣神祭」限定キャラまとめ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

2020年新春「エクスカリバー」&「ビナー」登場

エクスカリバービナー


ブラボー成田 2020年新春には「エクスカリバー」「ビナー」が登場!
「エクスカリバー」と「ビナー」はここか〜!

エクスカリバー

ブラボー成田 まずは「エクスカリバー」


ブラボー成田 「全属性キラー」を持った進化ももちろん強かったけど、エクスカリバーと言えば神化だよね。


新友情の「オートジャベリン」
それまで刹那のみ付くことが許されてた「放電」まで所持。
ブラボー成田 さらに「壁ドン大号令SS」と、もうやりたい放題だったね(笑)

ビナー


ブラボー成田 続いて「ビナー」
ビナーは進化が【超究極】真・伊達政宗で活躍したよな。
ブラボー成田 そうだね。
スポットが当たりにくかった神化は、実はステータスが異常なんだよね(笑)
ビナー神化


スピードは抑えられてるけど、攻撃力高すぎだろ(笑)
ブラボー成田 これで砲撃型だからね(笑)
パワー型顔負けの攻撃力なんだよ。
これは気がつかなかったなぁ(笑)
ブラボー成田 ということで、2020年は「エクスカリバー」と「ビナー」でした。

2021年新春「アルセーヌ」登場


ブラボー成田 そして2021年の新春には「アルセーヌ」が登場!
分岐獣神化での登場は激アツだったな!


ブラボー成田 アナーキーモードのSSは壁をすり抜ける毎にふっとばしの威力が上がる隠し要素が面白かった!
サムネ


アルセーヌに隠し要素あるの知ってた? SSで固定ダメ600万はヤバくない!?w

これは面白い隠し要素だったな。
今ではこのSS持ってるキャラが大分増えたぜ。


ブラボー成田 ファントムモードはやっぱり「パワードライブ」が印象強いかな〜!
壁沿いの敵を次々と溶かしていくのは気持ち良いんだよな〜。
ブラボー成田 しかも思ってるより、範囲が広いのも良かったよね!
パワードライブも持ってるキャラが多くなったな〜。

1 2 3 4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次