【パズドラ】鬼滅の刃コラボで魔改造を受けたキャラ『7選』!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

胡蝶しのぶ

進化元のしのぶはスキルが自動回復ループに! 割合も高く優秀ですが、覚醒はやや編成を選ぶ内容。基本的には交換可能なクリスマスセリカが上位互換なので、こちらを使いたいところです。


究極進化は当時4体ループで使われていたキャラ。なんとスキルに吸収無効が付き、4体揃えれば吸収無効ループも出来るようになりました!
流石に超重力では火力不足感がありますが、盤面荒らし対策、生成、吸収無効がループするのはロマンですよね……!


さらにアシストは毒耐性+に。チームHP強化に回復ドロ強も付き、中々優秀なアシストとなっていますよ!


栗花落カナヲ

カナヲも義勇のような強化を受け、ループする操作時間延長とコンボ加算になりました。変換は付随するものの、こちらも周回などで活躍するかもしれませんね。


また、アシストは一気にスキブが2個増え、耐性+やドロ強も所持。意外と出来ることの多い1体のため、持っておきたい性能です!


鬼舞辻無惨

当時周回リーダーとして活躍していた無惨様。今思えば超つなぎ消しキャラの先駆けでしたね。
今回超つなぎ消しを手に入れただけでなく、スキルに無効貫通が追加! BLACK SUNやハロウィンシヴィニアなど、闇属性の超つなぎ消しキャラを使っているなら持っておきたい1体です。交換も検討してみてくださいね!


こちらの記事もぜひ!

鬼滅の刃コラボの新キャラである「時透無一郎」を採用したテンプレ編成をご紹介!
▼人気のテンプレ編成をチェック!
時透無一郎 裏凶兆12分代強すぎてやばい マジで最強なのかもな pic.twitter.com/LzEWpQRiKJ
— 棚 (@2tn4a) December 23, 2023
時透……



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次