【パズドラ】鬼滅コラボ?クリスマス?今引くべきガチャはコレだ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

鬼滅コラボ

突如復刻が発表された鬼滅コラボ。現状では全く性能もラインナップも読めませんが……初開催時に交換可能だったのは星8の3体のみでした。
長らく活躍した伊之助や禰豆子も交換不可。加えて新キャラのことも考えると、このガチャが一番「当たりをガチャから引かなければいけない」イベントとなりそうです。
少なくとも現在開催中のガチャはまだ余裕があるため、鬼滅コラボの情報をある程度待ってから引くかを決めていきましょう!


こちらの記事もぜひ!

アニメ「鬼滅の刃」とのコラボ、及び公式放送の実施が決定しました!
▼人気のテンプレ編成をチェック!
アニメ「鬼滅の刃」とのコラボが決定!
詳細は、12/18(月)に実施するパズドラ公式生放送にてお知らせします!放送をお楽しみに!#パズドラで鬼滅の刃コラボhttps://t.co/AwaEFhyXZ……



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次