【ポケモンGO】ゼクロム何人で倒せる? ソロ検証でオススメ人数を予想してみた

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

▼だんがいのつるぎのダメージはこのくらい。めっちゃ削れてるっ!


▼ゼクロムの使用技はラスターカノンでした。耐性があるのでかなりダメージを抑えられました。


▼避けるとほぼノーダメージくらいの勢い。


▼避けながら戦っていたので、ゲンシグラードン1匹で2分ほど耐えられました!


▼普通のグラードンでじしんを当てるとこのくらいのダメージでした。ブースト込みなので良いダメージですね。


▼ただラスターカノンが痛いです。避けた方が良さそう。


▼残り時間が半分に。


▼ここで戦略的撤退。


▼ゲンシグラードンを復活させ……。


▼再突入!


▼ほぼ全てのゲージ技を避けながら最後まで殴り続けます。


▼残り時間38秒時点でついにゼクロムのHPが半分に!


▼そしてタイムアップ!


最終的に削れたHP量は5割強ほど。天候ブーストが発動していたことを加味すると、筆者と同じ火力のトレーナーが3名集まれば撃破はできそう。

万全を期すなら4名、不特定多数のトレーナー同士で挑戦するなら6名以上で挑戦すると安定しそうだなという印象でした!

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?





今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次