【パズドラ】サンリオコラボ、これだけはやらないと絶対後悔します

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

ヴェロアキティの確保

前述した2つに比べるとハードルは上がってしまいますが……余裕があればヴェロアキティはとっておきたいところ。
というのも、実装時からドロ率アップリーダーの最高峰に君臨し続け、おまけに交換で入手可能というのはかなり破格!
ガンコラの初級周回などで活躍してきたほか、最近だと交換限定キャラなどの素材集めにも役立つため、リダフレ用に2体は持っておきたいですね。


また、同様にゼラキティもポチポチ周回では優秀な1体。ダンボ3個持ちな上スキブ4個も有しており、スキルも軽い1体となっています。
最近ではカミラが強化され上位互換となりましたが、依然としてその性能は高く交換でも入手できるため、こちらも余裕があれば確保を検討しましょう!

こちらの記事もぜひ!

終了が迫っているサンリオコラボ。となると忘れてはいけないのが、コロシアムで手に入るぬいぐるみの確保ですね!
こちらでは、皆さんのぬいぐるみ回収編成をまとめました!
サンリオキャラクターズランドぬいぐるみ集め共通編成ラジョアループ1cや0c多いですが他は正方形1cのみです pic.twitter.co……



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次