【モンスト】運営さん。こんなことが続くんですか…!?【攻略ニュース】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

イベント「花凍ル北ノ極寒譚」開催

花凍ル北ノ極寒譚のキャラ評価・クエスト攻略情報
攻略情報はこちら
攻略情報はこちら
イベント「花凍ル北ノ極寒譚」が開催中だ!

集めて使って!オーブバックチャレンジ

オーブバックチャレンジ結果
詳細はこちら
詳細はこちら
「集めて使って!オーブバックチャレンジ」が開催中だ!
ブラボー成田 10月中に「集めた無料オーブ」と「使ったオーブ」が最大250個までカウントされます!11月3日(金・祝)18:00に空気階段の鈴木もぐらさんと鬼越トマホークの坂井良多さんが対決する「モンストコロシアム」がライブ配信。どちらが勝つか事前に予想して的中数に応じてオーブをゲット!
予想の的中数に応じて、カウントされたオーブが返ってくるぞ!最大500個のオーブをゲットするチャンスだ!

「10周年轟絶感謝マルチガチャ」開催!

引けたら大勝利!!轟絶感謝ガチャあたりキャラ!
詳細はこちら
詳細はこちら
ブラボー成田 「10周年轟絶感謝マルチガチャ」が開催中です!
爆絶感謝ガチャとは違い今回選ぶのは属性ではなく各種ガチャ!そしてガチャから排出された10体から1体を選ぶことができるぞ!さらにマルチで一緒に引いたメンバーの10体の候補からそれぞれ1体を選んでゲットすることができる!

「10年に1度!マイベストワンガチャ」開催!

マイベストワンガチャで攻略班が選ぶキャラ
詳細はこちら
詳細はこちら
ブラボー成田 「10年に1度!マイベストワンガチャ」が開催中です!
前回開催されたマイベスト10ガチャは10体からランダムだったけど今回は選んだ1体が必ずゲットできるぞ!

プレミアムセレクションガチャ開催

プレミアムセレクションガチャで攻略班が選ぶキャラはこれだ!
詳細はこちら
詳細はこちら
モンストニュースで発表された「プレミアムセレクションガチャ」が早速開催中!
ブラボー成田 初回10連ガチャは無料ですよ!
おすすめキャラ
初心者向け 中級者・上級者向け

プレイバックガチャのガチャワットを集めよう


モンストニュースで発表された「プレイバックガチャ」のガチャワット集めが開始!
ブラボー成田 最大7回やりなおすことができるので必ず集めておきましょう!

まとめ

ブラボー成田 ということで、今週を振り返っていきました!
キューちゃんどうだった?
やっぱ2つの無料ガチャだよな!
ブラボー成田 なんか美味いキャンペーンとか来ると思ったけどまさか2つもガチャがくるとはね!
さらっとやってるけど結構すごいことだよね!
10大恩返しが終わったから落ち着くかなって思ったけどまだまだ、すごいことが起き続けるな!今後はこんなことが続くのかな?
ブラボー成田 プレミアムセレクションは恒常キャラだけだけど中臣鎌足みたいに高難度でも活躍するキャラがいるから嬉しいよね!
プレイバックガチャもただのガチャじゃなくて駆け引きも楽しいんだよな!限定キャラも狙えるし!
ブラボー成田 ますます毎週のモンストニュースが楽しみになるね!
10周年を超えたモンストの勢いは止まらないな!
ブラボー成田 ということで、今週はここまで!
ここまでみてくださってありがとうございました!
ここまでみてくれてありがとな!
1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次