【ポケモンGO】攻略班がダークライにソロで挑んでみた。結局何人必要……?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

▼負けじとばくれつパンチ! 硬いっ……!


▼あくのはどうのダメージも痛いっ……!


▼シャドウじゃなくてもこのダメージです……。いまひとつとはなんなのか。


▼避けるとかなりダメージを抑えられますが、飛んでくる頻度が高すぎて難しいですね。


▼ルカリオで受けるともはや等倍ダメージ。


▼頼みの綱のメガバシャーモ。きあいだまでガンガン削っていきます。


▼避けながら立ち回って……。


▼残り時間半分に。


▼そして全滅っ……。即回復して再戦します。


▼ダメージ効率的にはやはりシャドウカイリキーが頭一つ抜けている感。


▼しかし無常にも特になんの見どころも作れないままタイムアップ。これがソロ検証のリアルです。


最終的に削れたHP量は4割ほどだったので、筆者と同程度の火力を出せるトレーナーであれば3名で余裕を持って撃破可能かなという印象。

4名ならさらに余裕、不特定多数のトレーナーで挑戦するのであれば6名以上いると安心かなという感覚でした。

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?





今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?





今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次