【モンスト】轟絶感謝ガチャなどに関する率直な感想。正直コレって…

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

「10周年ありがとう!10大恩返し!」情報

19「10周年ありがとう!10大恩返し!」情報


続いては「10周年ありがとう!10大恩返し!」情報を振り返りつつ感想をお話していきます。

「集めて使って!オーブバックチャレンジ」開催

21「集めて使って!オーブバックチャレンジ」開催


1つ目は「集めて使って!オーブバックチャレンジ」開催が発表されましたね。

22期間中、集めたり使ったオーブがカウントされる


スライドだけをみるとちょっと複雑に感じるかもしれませんが……
10月31日までにイベクエ・ノマクエ・書庫などで無料オーブを250個手に入れて、オーブを250個使えばOK!

アップデートで大量のオーブが再獲得できるようなって東リべコラボもきてるので、集めるのも使うのもそこまで難しくはないと思います。

もしどちらかが250個に達しなかった場合は、少ない方のオーブ数が対象になるので注意しましょう。

「モンストコロシアム」の勝敗予想の的中数に応じてオーブが戻ってくる!

23「モンストコロシアム」の勝敗予想の的中数に応じてオーブが戻ってくる!


そして11月3日に「モンストコロシアム」というライブ配信が実施。
ここでオーブバックの対象個数が関わってきますよ。

2人の勝敗を事前に予想しよう

242人の勝敗を事前に予想しよう


生配信ではモンストにちなんだ5ステージで対決。
どちらが勝つのか勝敗を決めるようです。

これは正直どっちが勝つのかわからないですよね〜(笑)
空気を読んでお互いちょうど良いバトルをする可能性もありますし、完全に運頼みになりそうな気がします(笑)

戻ってくるオーブのバック率はこちら

25戻ってくるオーブのバック率はこちら


そして的中数に応じて、オーブが返ってきます。
的中数5だと200%のバック率! もし対象個数が250個ならば、500個ももらえる夢のようなコンテンツ!

そしてなにより全ての予想が外れても10%返ってくるのがナイス。

「10周年轟絶感謝マルチガチャ」開催!

28「10周年轟絶感謝マルチガチャ」開催!


去年終了した「10周年爆絶感謝マルチガチャ」が「10周年轟絶感謝マルチガチャ」になって新登場!
正直なんとな〜く予想はできちゃっていましたけどね(笑)

ただ内容がのグレードアップがエグい!

12種類のガチャから1つ選べる!

2912種類のガチャから1つ選べる!


以前までの5属性からのチョイスから12種類のガチャからチョイスに変更。
これに関しては長短ありそうですが……どうなんですかね〜。
ちょっとまだ個人的には良い部分と微妙な部分の整理できてないのでなんとも。という状況です。

一緒に引いたメンバーのキャラから、好きなキャラを選べる!

一緒に引いたメンバーのキャラから、好きなキャラを選べる!


これまでは、他の人がチョイスしたキャラをゲットできてましたが……
今回は各メンバーが引いた10体の候補から1体を選べるように!

これは素晴らしいグレードアップ!
まさか選べるようになるなんて……神すぎるでしょ(笑)

今後開催のイベントは順次公開

31今後開催のイベントは順次公開


他のイベントは順次公開予定とのことでした。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次