【ポケモンGO】4倍ボーナスが神!色違いグルトン狙いで560匹捕まえてみた。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

▼合間合間にですが、丸1日プレイした結果562匹のポケモンをゲット。XPは93万ほど増加しました。


▼グルトンは92匹。全体の2割弱くらいの出現数とかなり多め。


▼ホゲータは66匹。


▼クワッスは58匹。


▼ニャオハは43匹。


▼色違いは1匹のみでした。


ニャオハだけ少し出現数が少ないですが、天候ブーストやプレイした場所が影響しているのでしょうか?

イベント中はハネッコ、デルビル、ブイゼル、ヤヤコマの色違いが出やすくなっているそうなので、コミュニティ・デイの対象になったことのないデルビルとブイゼルの色違いを狙いたいですね。

▼ほしのすなは14,281,143からスタートし、


▼終了後のほしのすなの量は14,628,396に。560匹ポケモンをゲットしただけで34万以上もほしのすなが増加という異次元の効率でした。


今回はグルトンの色違いのゲットに失敗していますが、この出現数であれば期間中になんとかなりそうな気がするので、引き続き頑張ってみます(台風接近により思ったようにプレイできない可能性が出てきて震えていますが)。

何より、ほしのすなとXPの4倍ボーナスが凄まじすぎて無限に“ポケ活”をしてしまいますね。危険なイベントです。

とりあえず色違いグルトンを狙いつつ……。

あと100万砂くらい貯めます

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?





今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次