【ポケモンGO】最低何人必要? メガライボルトソロ検証の結果を紹介

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

▼ゲンシグラードンのだんがいのつるぎのダメージはこのくらい。やはりじめんタイプの最高戦力の攻撃は強力ですね。



▼メガライボルトのゲージ技はサイコファングでした。威力は低いですが連発に近いペースで使用してくるので回避が難しく、地味に嫌な技ですね。



▼サイコファングが体感23秒に1回くらい飛んできます(笑)。



▼サイコファングの猛ラッシュによってゲンシグラードン沈没……!



▼ガブリアスでサイコファングの直撃を受けるとこのくらいのダメージ。連打されると意外とキツイ。



▼避けるとここまでダメージが抑えられますが、回避に時間を取られすぎてダメージペースが下がりすぎてしまうので、直撃を受け続けるしかなさそうです。



▼残り時間半分となりました。



▼残り115秒でメガライボルトのHPが半分に!



▼あと27秒というところで痛恨の全滅。サイコファング恐るべし。



▼おすすめパーティで即再突入しましたが時間切れ。


最終的に削れたHP量は7割ほど。筆者と同等の火力を出せるトレーナーであれば、2名でも余裕を持って撃破可能。フレンドボーナスや天候ブーストが発生していれば更に余裕です。

不特定多数のトレーナーと挑戦する場合でも、3名いれば十分な勝率を確保できるはずなので、ぜひ挑戦してみてくださいね!

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?





今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次