【パズドラ】50%以上強化など覚醒スキルの火力倍率まとめ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

HP依存覚醒

過去には差のあったHP依存覚醒ですが、今は以下強化、以上強化ともに2.5倍に。
自傷や自動回復も増え、これらの覚醒もかなり使いやすくなりましたね。

ドロップの加護

特殊なドロップが落ちてくるようになるドロップの加護。その分対象のドロップを消すだけで倍率が発動します。
どちらも2倍の倍率となっており、1コンボでコンボ強化相当と考えると強力ですね。

編成全体への覚醒

最後は単体では無く全体に影響のある覚醒。
ドロップ強化は1個7%、列強化は1個20%、属性コンボ強化は15%火力が増加します。
これらはアシストでも盛れるため、編成の火力を向上したいときに採用してみてくださいね!

攻略班では質問を募集中

パズドラ攻略では引き続き読者の皆さんからの質問を募集しています。
一部答えられない質問もありますが、是非お気軽に以下のフォームから送ってみてくださいね!

こちらの記事もぜひ!

本記事は、パズドラ攻略に寄せられた質問やお悩みに回答するコーナーです。
攻略班的にはロイノチとウルトナどっちが強いですか?
同時期に実装されたウルフデイトナとロイヤルノーチラス。高い倍率やレア度制限もあり、この2体は何かと比べられることが多いですね。
ウルトナはHP倍率が5倍を超えトップクラス。さら……



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次