【ポケモンGO】2600匹捕獲&タマゴ300個&レイド100戦の結果【GOフェス大阪総括】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

▼レイドバトルへの挑戦回数は104回でした。1ページ目。


▼2ページ目。


 ▼3ページ目。


 ▼入手できた色違いは4匹。


▼孵化回数は298回。


▼入手できた色違いは3匹。


▼野生入手できた色違いポケモンは57匹。1ページ目。


▼2ページ目。


▼3ページ目。


▼4ページ目。


 ▼5ページ目。


▼入手難易度の高い色違いポケモンを多めにゲットできたのも嬉しい! 質が高い!


以上が筆者の3日間の成果の全てとなります。アドオンさえ購入すれば複数日ガッツリ参加できる形式の「Pokémon GO Fest 2022」は実は今回が初めて。

例年のイベントよりもプレイ時間にかなり余裕があるのでスケジュールも組みやすく、身体的にも精神的にもストレスが少なく快適でした!

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次