【ポケモンGO】2日でレイド82戦! 伝説の色違いを狙ってみた

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
目次

▼4日〜5日で82戦のレイドバトルをこなせました!


▼2ページ目。


▼3ページ目。


というわけで、82戦中色違いは2匹というなかなかに渋い結果に……。“GOフェス”中だしちょっとは確率上がってるのかなと思っていましたが甘かったですね……(笑)。

▼ちなみに、「Pokémon GO Fest 2023 大阪」中にレックウザorイベルタルorゼルネアスorクレセリアをゲットすると、ランダムで“はいけい”という種類のポケモンが入手可能。


▼“はいけい”のポケモンには、ステータス画面の背景にゲットした場所が表示されます。普段のイベントでは入手不可となり、今回のような超大型のリアルイベントでゲットできるようなので、まだゲットしていない“GOフェス”参加トレーナーは記念に狙ってみてくださいね!


本記事が掲載される8月6日お昼頃は、「Pokémon GO Fest 2023 大阪」の終了まで残り7時間というタイミング。

気温が高いので決して無理は禁物ですが、最後まで“ポケ活”を楽しんでくださいね!

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?





今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次