【STPR】夏の新ビジュアル!各グループまとめ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

すとぷり


最後は、すとぷりの新ビジュアル紹介です!

すとぷりのご紹介とそれぞれメンバーの新ビジュアルのご紹介をしていきます。

すとぷりとは

「2016年より、リーダーの“ななもり。”を中心に歌ってみたやゲーム実況などの様々なジャンルで動画配信を行うクリエイターが集い、アイドルユニット『StrawberryPrince / すとぷり』を結成。活動をスタート!

すとぷり公式YouTube(すとぷりちゃんねる)のチャンネル登録者数は(2023年6月12日時点)211万人となっています。

2019年3月8日に公開された「【MV】大好きになればいいんじゃない?/すとぷり【HoneyWorks】」では、3251万回再生されています。

2023年1月からの全国11箇所全44公演のすとぷり ARENA TOUR 2023「Here We Go!!」では約35万人を動員し、今勢いに乗っているアイドルユニットです。

すとぷり 新ビジュアル

莉犬さん・さとみさん・るぅとさん・ころんさんの順で紹介していきます!

まとめ

いかがでしたか?どのグループも浴衣を着ていて、とても夏を感じられる装いになっていましたね!夏のグッズのビジュアルにもなっていますので、ご確認くださいね!

どなたも似合っていて素敵でしたね!是非メンバーのTwitterをぜひチェックしてくださいね!

各グループの活動も見逃せません!みなさんでこの夏一緒に楽しんでいきましょう!

掲載情報の豊富さNo.1 アルバイト探しは「バイトル」を無料でDL!

関連リンク

・STPR ONLINE STORE

・すとぷり【公式】

・すとぷり【公式】Twitter(@StPri_info

・すとぷりちゃんねる

・Knight A – 騎士A -公式

・Knight A – 騎士A -YouTubeチャンネル

・AMPTAKxCOLORS公式

AMPTAKxCOLORS(アンプタックカラーズ)YouTube

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次